トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「新月祭」

 

 



 

 

 コンニチハ~

 

 

2021年9月7日㈫

 

 

今日は「おとめ座の新月」なんだそうです

 

 

私は占星術には興味ないので何座の満月やら新月やら云われても

 

 

「へぇ~」としか反応できましぇん滝汗

 

 

天体としての「月」が大好きなので新月やら満月やらには敏感に反応します

 

 

体調に変化をきたすことはほとんどないのですが

 

 

月蝕前に感情がモヤッとしてたら当日デトックスされて晴々した記憶がありますけどね

 

 

んで

 

 

今日の新月には10個の願いをノートに書き出すと好いとのことなので今日はマジカルノートに書き出そうかなと思案中です

 

 

願いを書き出したら

 

 

ぜんぶ宇宙に放り投げて忘れることだとか

 

 

「ほぉ~」

 

 

執着心を持たないようにすることが一番叶いやすいんですってびっくり

 

 

「やったるか~!」

 

「おー!」

 

 

トリササ

(=゚ω゚)ノ新月の魔法を唱えよう!panpanpiapi~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CHANNELING essay

  ■CHANNELING MESSAGE series