トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「ヒカリノミナモト」

  

 

 

 



 コンニチハ~

 

【悪筆でスンマセン💦】

いつもチャネリングの後はノートに内容を書きますが・・・・・(無印良品の文庫サイズ)

(;´・ω・)「マァナンテキタナイノカシラ」

 

 

画材はどれにしようか

 

 

とか

 

 

サイズはどれにするか

 

 

とか

 

 

こんなこと考えている時が一番楽しいですな

 

 

昨今の世はお絵描きソフトが主流ですが

 

 

手描きのパワーは捨てがたい

 

 

お絵描きソフトは容量オーバーでアメブロにはアップ出来ない状態なのだった

 

 

となると

 

 

手描きかぁ

 

 

頑張る科・・・・どこの病院だ?

 

 

今日は未解決問題にテコ入れしてたら スッカリブログのことを忘れ果ててました

(´-ω-`)oh ! no !

 

 

お陰様で解決にいたりましたT-T

「魔法の箱PCの師匠 あんさんには多大なる感謝をキラキラ」なぜか小声モード

 

 

 

8月8日  フジテレビの日   ではなくてスピ界で話題の「ライオンズゲート」の全開日に宇宙に願いを込めて解禁したいことがあります

 

 

 

大いなる勇気と根性をもって導かれてるのかな~と思える昨今です

 

 

 

ご拝読ありがとうございました

(=゚ω゚)ノ次は完成品 色々

 

トリササ

 

 

 

■CHANNELING essay

  

 

 

 

 

 

 

 


■小説書いてます↓