トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「自分の心を信じる」

 

 

コンニチハ~

 

 

どうした訳かPCで作業したものをスマホで見ると書き出し数行が小文字に変換されてて

すっごいおマヌケな画面になってしまうと云う怪現象がおきとります

 

 

 

PC入力が原因かしら~魔法の箱は扱いが難しいwa!

 

ITは信じられないyo!

 

 

 

私はガイドスピリットとチャネリングする時には名前と云うか愛称を訊きます

 

 

それは他の人のガイドさんにも同様に訊ねます

 

 

 

ガイドスピリットなどのイメージが海外の天使みたいなせいか洋風な名前の方ばかりです

アルクトゥルスの方々は聞き取れないので地球語で分かる範囲で変換しちゃいます

いつか宇宙語話したい

 

 

 

名前があると馴染みも好いからです

 

 

 

今回の自分のガイドはアンジェラ

一番最初にチャネリングした時に現れたガイドです

その後 三人ほど出てきました(それはまた後々紹介しましょうかね)

 

 

 

今回の内容は現状を訊いてみました

 

 

 

必要なことは前進し

必要ないことは(ものは)その時点で遮断される

 

 

 

失敗ではなく

自分には不要だったと気づくための

スピリチュアルな導きを受けている

 

 

 

逢いたい人

やりたいこと

思い付いた企画などをサポートしてくれているのがガイドスピリット

 

 

 

今は結果につながらなくても焦らない

 

 

 

いつもガイドのサポートがあり守られている

 

 

 

ガイドスピリットは誰にでも存在していて見守っていてくれたり

サポートしてくれたりしていますから

あなたも日々の中でちょっとでも意識してみると心強い味方となってくれていますよ

 

 

 



「いつもありがとう 感謝します」

 

 

 

ご拝読ありがとうございました

 

トリササ

 

 

 

追記

かつて受講したSRSの同期メンバーの二人がステキなイベントを開催します

 

[愉しくゆるいお話会]をLINE のビデオ通話にて

インナーチャイルドカードと龍神カードのリーディングもあるようです

 

受付は本日までだそうです

気になった方は

 

愛に池!! 

 

 

詳細は開催者二人のブログをご覧下さい

↓↓↓

 

 

えこちゃん

 

 

 

まーちゃん

 

 

「ゆる~く応援してまーす\(^o^)/」

 

 

 

 

 

■他のも見てね~