トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「キネシオロジー遠隔ヒーリング体験」

 

 

初めて聞く【キネシオロジー】なる言葉(知ってます?)

 

 

 

その療法を使ったヒーリングを遠隔でして頂きました

 

 

 

佐渡在住(あと2カ月くらいで引っ越しですね)のtocoさん(今年に入って すべハピサロンで出逢ったyo! )

 

 

 

一言で申しますと

 

 

 

「すばらしいヒーラーさんですキラキラキラキラ

 

 

 

遠隔なので私には指一本触れることもなく3密どころか0密でしたww 

 

 

 

佐渡←→東京間 その距離何キロあるの?

 

 

 

只今 絶賛 顎関節症のわたくし

かみ合わせズレまくりで奥歯で物がかめません

アゴも痛いし(>_<)

お陰で自然とファスティング状態突入してました

 

 

 

施術中の私は横になっているだけ

伝えたのはアゴの不具合だけ(終わってから首やら肩が張っていたことをバラす)

駄菓子菓子!

ヒーリングが終わってから指摘されたポイントが腰痛!だったyo!

 

 

 

 

これには原因があるようです

 

現実的要因は元職場での重い天板を調子こいて何枚も持ってしまったために脊柱管狭窄症になったこと

(医者には一生治らないと云われたから 行くの止めたよ)

それと

精神的要因が 憤り 停滞感 過去の未解決の問題による弊害

これらを癒すためには 許して前進しポジティブに行動することが必要だと云うメッセージを頂きました

 

 

 

その中で必要な

パッチフラワーレメディのエナジーも注入して頂きました(また聞き慣れないワードだったyo!)

 

 

【ワイルドローズ】

バイタリティーと人への新たな興味

友情や健康な生活を楽しむ気持ちが大切とのメッセージ

 

 

身体の不調和は

感情にもつながるものがあるとのことで 心を整える必要大なのですね

 

 

 

そう云えば 

7月は母の入退院や

しなくて好かった面接行って落選したり

身体と心を取り巻くオーラとかエーテル体に負担かけた感 絶大です

そうした エネルギーの循環が悪かったようで 

それを全身に巡るようにしてもらったりしました

 

 

「ホント!すごいとしか云えない!!」

 

 

 

私のエナジーはパワフルなんだそうです

それは自分でも感じています何と云っても

「自分自身がパワースポットですから!」

云い切ったー!

 

 

でも 出逢う人達は私以上にパワフルな人ばかりなんですけどね(≧▽≦)サイコー!!

 

 

他に必要なことは

白砂糖

世間では上白糖は好くないと云われてますが 

私には必要な栄養のようです

角砂糖とか氷砂糖をバリバリ食べるの大好きだ

 

 

インナーチャイルド

心のセルフケアをしよう

 

 

仙骨

顎痛の要因

整体では仙骨の熱を取るために氷のうを使います

 

 

これらを流すのに必要なのは

 

【水】

 

 

「水に流すとは これ如何に!」

 

 

 

その結果

一週間過ぎましたが

本当にアゴやかみ合わせの違和感がほとんど取れました

あとは微調整しに新コロナ感染より復帰した整体の先生に診てもらうため

「予約!入りましたー!よろこんでー(^o^;)丿」

 

 

 

tocoさんは私とはプレアデス時代からのソウルメイトです

そして 今生でやっと再会が叶いました(直接はまだ逢ってはいませんが それも必ずベストタイミングが来るはず


tocoさんのブログです

 

 

 

 

 

 

【キネシオロジーヒーリング】

この技 これから開花していくと うちのガイドが申しておりました(これも十分にチャネリングだとのことですよ)

それが流れの一つです

 

 

 

人様の人生感じるのって

実に面白いし 楽しみだな~応援してます

 

 

「出逢いに感謝 ありがとうございました」

 

 

 

 

今回 長い作文となりましたが

ご拝読ありがとうございました

 

トリササ

 

 

 

 

■他の記事