トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

今回は高次元の宇宙そのものとつながってみました

 

 

 

 

地球と人類のこと

 

 

 

人類にとって地球は欠かせない存在

地球にとって人類は必要な存在

どちらも相互利用的に不可欠な存在

 

 

破壊するのも人間

耕すのも人間

土壌を提供してくれているのは地球

人間以外の動植物には人類は迷惑な存在だよなぁ

でも必要

 

 

 

 

今 絶賛開催中のオリンピックは娯楽として楽しむものだと云うこと

 

 

 

時に政治や儲け主義のスポンサーも絡みまくってはいるけれど

そんなことは選手や観戦者には関係なく楽しみましょう

残念な結果になったからって責められる謂れはナッシング!

もちろんメダル獲得すれば観てる側も嬉しいことこの上ない

どの選手にもエールを送りたい

 

 

 

 

地球人類は多種多様

 

 

 

異星界人の集まり(吹き溜まりって云われたyo! )なので人種の数だけ異星人がいる訳で・・・そりゃ  まとまる訳ないよね

宇宙から見ると地球は小さな星だから 窮屈に見えるのかな

 

 

 

しかし

地球にとっては人類は必要で

人類にとっても地球はなくてはならないもの

 

 

宇宙とかって特に三次元地球から見た宇宙は人が生きてはいけない世界

すごい危険だらけな場所でしょ

なんたって空気がないから呼吸も出来ない窒息確定ですもの

宇宙開発なんて世界の宇宙機構は大変なチャレンジャーだよね

 



コロナとは長く付き合っていかねばならない

消滅する訳でもないから

 

 

ウィルスは常に変異していくもの

次から次へと切りがない

ワクチンだけではなく 特効薬でも出来れば安堵出来るのだが~

まずは免疫力を高めよう!

 

 

 

争いはなくならない

地球は宇宙から見たら まだまだ若い星である

 

 

若いから血気盛んなのかしら?

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 


 

 

2021年になってから小説を公表していて

それが「夜天一族」です

 

 

作品はこちら↓

 

 

その発表の合間に何を書くのが飽きないか?

と考えたら得意で好きなこと そして 誰のためにもならないこと←ここ重要

それがCHANNELINGでしたのさ

 

 

そう云えば

Wワークと思って受けた面接

 

 

落ちました( ゚Д゚)

 

 

しかし ちゃんと電話でお知らせしてくれただけ親切でしたね(中には連絡なければそれまでと 実にけしからん企業も有々ですから)

 

 

なぜ不採用だったのか自分のガイドスピリットに訊いてみたら

「あなたには必要ないことで もっとやらねばならないものがある」とのことでした

 

 

今は心身共にいろいろと結構厳しい現状なんだけどなぁ 

 

 

「焦らず慌てず」と

毎回 云われる

 

 

 

「やりたくないことはやってはいけない もしくは やらなくていい」と云うことですか

様々な成功者が云っている  ホントか?

 

 

(=゚ω゚)ノ不散不見!

 

 

ご拝読ありがとうございました

トリササ

 

 


 

 

■CHANNELING STORY