トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「地元 稲荷神社詣で」

 

 



 コンニチハ~

 

 

タイトル付けが並みだけれど

お詣りすると必ずチャネリング状態に入るのが地元のお稲荷様です

(江戸川区宇喜田稲荷神社)

 

 

家でするようなチャネリングの準備がいらない

二礼二拍手

(ここまでしたらご挨拶します すると脳裡が朱に染まり 龍神様と対話します)

最後に一礼して再見!

 

 

最近は遠出しないので他でもチャネれるのか分かりません

 

 

地元のはお稲荷さんですが龍神様なんですよ

お稲荷さんたちは下僕なのでしょう

 

 

小規模な神社ですが神楽殿があります

舞台が全開になってました
 
全体像
 
 

 

そして

予約していた整体へGO!

 

 

顎関節症のアゴのかみ合わせの不具合を調整してもらいましたが

先日 遠隔ヒーリングで指摘された通り腰から来ているものだとのことでした

 

なので施術は顔から下 身体全身のケアをしてもらいました

 

先生が新コロナから復活しましたが

家族四人全員感染してたらしいです

感染源不明だとか

 

 

 

「やっぱスゴイわ!トコさん!」その才能絶対開花させましょうラブ

 

 

 

 

あなたもどなたも

もうすぐ「ライオンズゲートが開かれる8月8日」がやって来るので望むことは全て宣言しちゃいましょう!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました

(=゚ω゚)ノたまのお詣りもいいねー!

 

 

 

 

 

■CHANNELING essay