トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「体験! ライトランゲージ講座」

 

 

 

 

 コンニチハ~

 

 

トリササです

 

 

あまね理樺さんのライトランゲージ講座が始まりました星

(ライトランゲージスピーキングクラス)

 

なんと!30名の同期生が受講されましたびっくり

 

 

皆さん 宇宙からのメッセージやスピリチュアルな想いがあるようです宇宙人くん

 

 

その名の如くライトランゲージは「光の言語」または「宇宙語」と云われてます

 

 

意味は分からずとにかく適当に声に出すことが大事だそうです

 

 

私は口から勝手に唄が出てきました

 

 

自分的には音楽とは縁がないのだと高校二年の時に悟ったのですが

どうやら 意識の底辺では唄や音楽に対しての未練があったのかも知れません

 

 

音に直接触れるのはカラオケくらいでしたからね

それも 昨今はもう密室だから行かないねー(>_<)

音楽鑑賞はするしチャネリングの時のメタミュージックは欠かせないし無縁ではないですけどね

 

 

講座後 翌日にZOOMセッションを控えているクライアント様のガイドスピリットとチャネリングしてたら 今度は唄ではなく 意味不明な言葉が口から早口言葉のようにノンストップでほとばしりましてね

 

 

口と顎が疲れて来たので強制終了しました

 

 

アフタヌーンティーお茶会の時に理樺さんに直にお逢いしてライトランゲージのことを訊いたのですが

すぐに話せるとのことでした

 

 

それは本当でした

只 意味は不明ですが明らかに自分ではない誰かのような存在がいるような感じです

 

 

ライトランゲージのLESSONが始まる前にチャクラを整えてもらってから

身体も心もすごく軽くなりました

 

 

まぁパソコン操作で肩がパンパンですけどねチーン

 

 

あとスマホ

 

 

現代人の持病のもとゲッソリ

 

 

ハイテク病ですな

 

 

不散不見パー

 

 

 

■CHANNELING essay

  ■CHANNELING MESSAGE series