トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「月ニ想ウ」

 

 



 コンニチハ~

 

 

今日は「月」とつながってみました

 

 

 

数ある天体の中でもダントツに大好きなのが「月」なんです

 

 

 

自分の頭の中はすでに十五夜までトリップしてますんで( *´艸`)満月

 

 

 

チャネリングの扉を開けると

そこは月面でした

但し

月の上に立っている訳ではなくて

浮上している感じです

 

 

前方には闇に浮かぶ地球の青い姿が視えてます

 

 

「月」は自転はしてません

地球を公転しているだけなのでいつも同じ面を向けています

 

 

「月」に地球のことを訊ねてみました

 

「地球は同胞、太陽も太陽系も宇宙の星々も皆仲間」

 

 

「月」にとって人々はどう視えているのか

 

「特に問題視するものでもない」

 

 

月面開発することに関しても

 

であるだけのこと」

 

 

 

スピリチュアルな面から視れば

宇宙に意識があるように

「月」や「地球」にも意識があると信じてます

 

 

 

三次元地球の科学や天文学で視れば

惑星や銀河などは

資源豊富なミネラルの宝庫

物質の塊でしょう

人間が住めない超危険な場所でもありますね

 

 

 

オカルト的なら

宇宙人は存在しているのかとか?

スピリチュアルな面もあるのかもしれないです

 

 

 

「月」は「月」として

存在そのものが愛おしい

 

 

ただそれだけのこと

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました

(=゚ω゚)ノ「月」はイイよね~

トリササ

 

 

 

 

 

 

 

 

■CHANNELING essay