自分のこと、好きですか? | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

観劇のあとは、

お仕事もガッツリして、

今日は、ちょっと抜け殻状態。

 

こうして何日か過ぎても、

まだ観劇の余韻が残ってます。

 

 

 

 

相棒の“しろちゃん”です。

ポチッとしてくれると、喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがと、ブヒ!

 

 

    *~*~*~*~*~*~*~* 
 

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー・とりうみゆきこ です。

(プロフィールはこちら →★

 

 

さてさて、あなたは

自分のこと、好きですか?

 

断捨離に出会う前の自分に問えば、

「あんまり好きじゃない」

って答えたと思います。

 

 

昨日、仕事帰りの特急列車の中で

ふと思ったのです。

 

そういえば最近、

「自分のことイヤだって思わないなぁ」って。

 

 

まだ、「大好き」とまではいかないけど、

少なくとも、「嫌い」とか

「イヤ」とか思うことは

なくなりました。

 

 

 

我ながらスゴイと思うのは、

 

それが、

 

頑張ってるときだけじゃなく、

1日中ダラダラと過ごしてる、

そんな日であっても。ってこと。

 

 

「生きてれば、そんな日もあるよね」とか、

「たまには、のんびりまったりもいいよね」とか、

 

そういうふうに自然に思えます。

 

2年くらい前だったら、

 

「何もしないで1日終わってしまった」とか、

「今日もまた、何もできなかった」とか、

 

自己嫌悪や焦りに

囚われてた気がします。

 

 

今、心穏やかでいられるのも、

たぶん、目の前に仕事があって、

前に進んでいる感覚があるから。

 

 

もし、あなたが

「自分のことは嫌い」って思うなら、

それはなぜでしょう?

 

どうしたら、好きになれるでしょう?

 

 

自分自身とは、常に離れられないのだから、

ごきげんに生きたいなら、

自分を好きになったほうが

断然いいです。

 

自分を好きになるキッカケがほしいなら、

私とお話ししませんか?

 

誰にも言えない想い、全て受け止めます。

 下矢印

 

 

 

断捨離したことで、

夫婦関係も平和に♪

夫婦関係をみつめるワークショップやってます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

ワークショップ
「賢い断捨離®︎妻の最強戦略」

 

12月は、11月27日・12月4日・11日。

いずれも、月曜の20時~22時。

詳細は、コチラから

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

 

日々健康で
ごきげんに過ごせますように。

2拝 2拍手拍手拍手 1拝。 

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

押してくれたあなたを、全力で応援しますラブ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

 

 

    *~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

【期待の断捨離】夫へのイライラがなくなった理由

↓こちら、今読み返してます。

 

 

 

 

東京板橋|断捨離®トレーナー・とりうみの奮闘記 - にほんブログ村

 
 
【ご提供中のサービス】無料診断:
「片づけられないあなたに、足りないものは何?」(→★

Zoom 個人セッション(→★

ご自宅サポート(対面/Zoom)
(1時間あたり、11,000円)
     下矢印
こちらからお問い合わせください(→★

 

 

 

◆◇ 家出シリーズ ◇◆

━─━─━─━─━─━─━─━

 

2019年1月から2月にかけての1か月、家出をしてみました。

 

憧れの一人暮らし。

自由な空間。

自由な時間。

 

あなたも、1か月の家出を疑似体験してみませんか?

こちらに全記事まとめましたので、ぜひどうぞ(→★

 

 

 

断捨離トレーナーをお探しですか?

こちらで見つかるかも

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

断捨離公式メルマガは

こちら↓から (*^▽^*)

やましたひでこ公式サイト

 

断捨離ならではの言葉、事例をまじえてわかりやすく解説しています。

よかったら、読んでみてください。

 

 

 

ここまで読んでくださった、あなた。

お帰りにぜひ、応援の ポチッ をお願いします!

(いいね のかわりに、↓ポチッ!)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ