Pちゃんと会ったことも書きたいけど


その前に…






私、当たり引いたかもしれん飛び出すハート






そう、今年に入り始めてインストールした
Tinder。


玉砕しながらも
なんだかんだと続けておりまして




そろそろ飽きてきたのと、
なんとなくわかってきたし
もう満足ですって感じなので

アンインストールしたくなってる今日この頃煽り






おさらいすると





自暴自棄期のときネガティブ









わりと期待してたけど

会ったらなんか違う真顔

で、終わった28歳










で、こちらも期待してたのに






↑セフレ枠ではありかもだけど

タイプじゃないから

自分を捧げたくないなーと迷ったあげく

切ろうかなと思って

昨日から連絡取ってない




で、



22歳に会うまでに至らず…








と、ティン活始めて2ヶ月ちょいかな?




めっちゃ活動した方だと思う!笑








ででで、




1週間ちょい前にやり取り始めた子が

まさかのマッケンに似てるかも説!!よだれよだれ飛び出すハート







この彼のあだ名なににしよかな



マッケンはなんかちょっとレベチなので

さすがになんかなぁ笑





ちなみに元彼に似てるのと、その元彼との思い出が和歌山の白浜旅行だったので


白浜くん爆笑爆笑




にしまーす気づき











白浜くんとマッチした以降のこと、


ちょっとずつ綴りまーすニコニコ