はい、タイトル通り…





今回は私のダサいところを
ご紹介します笑






Tinderでマッチした22歳の大学院生





見た目がタイプ凝視



ただそれだけ←







そんなやり取りせずそっこーで
別ツールへ移動





そこでもそんなやり取りできず

ほんとに一日5通ないくらい





で、会う日が早々に決まった





でもその前に電話しよってなり

電話してみた





声がかわいらしくて
あー22歳ってこんな感じか

かわいいな、おぼこいな

なんか辿々しくて話しにくいな


そんな印象







約1週間後に会う約束をしたものの、
連絡は少なすぎる



私も返す気なくなってきて

返さなかったら

22歳から
なにしてんのー?
ってくる程度





このやり取りに
私はなんのプラスもない



むしろストレス





そう思って、
会う日、わざわざ仕事休んでまで
こんなやつに時間割きたくないと
思って


夜に少しだけ用事があって
そのあとでもいい?
って変更をお願いした




全然いいよ、と。


あんま時間ないけどね、って。





で、22歳の住んでいるマンションの近くで待ち合わせし、家にお邪魔しよかー的な話に。


初対面で、、

えーなんかそんなことしたことないし
ドキドキだなー



まぁでも22歳だし
そこまで危険じゃないかー←は





それから会うまで1週間をきり、
相変わらず中身のないやり取り。


やり取りというか
むしろ

おつかれー

おはよー

こればっかり





なんなん



いらんわ、こんな連絡





そう思って日に日に私も
態度が冷たくなる




なんならもう会わなくていい


めんどくさい




いくら用事のついでだとしても、
わりと近所だからそんなにこっちの
時間割かなくていいにしても
なんか変なリスク負いたくないなー


と思ってた






のに…





それなのに!!




私のバカ!



大馬鹿!





このアラフォー変態ババア!
自分で自分を虐めてみるww










約束の前日、
もうええわー

22歳に無理っていつ言おかなー


て考えてた






そしたら当日あっちから


今日どうする?大丈夫?


ってきた




あ、会う気はあるんだ?








全然時間なくていいなら笑

って若造に上からなクソババw
遠回しにヤる時間ないけどいい?てこと。
顔合わせだけだよ?みたいな笑








全然いいよ!



ときた。








これで会ってみとこうってなった私







はぁー
ほんとダメだ。







好奇心旺盛おばさんww




自分の勘を信じて
少しでも違和感あるなら
やめときゃよかったのに、、、










じゃ◯時にいくねー



と。






それに対しては既読がついて返信はなし。




そこから1時間半後。

最初決めていた待ち合わせ場所までいった







ついたよー

と連絡







え、
音沙汰なし。





なんか嫌な予感はすぐに過ぎった



その一言だけ送ってからは
こちらから電話かけようとかもならず
メッセージも送らず
しばらく車で待機
いや、まじで車でよかったw
しかも用事ついでだからたいして時間無駄にはなってなくて、それが唯一の救いww







そして既読になることはなく、


あ、やられた





と思った笑










遊ばれたというのか、
遊ばれる手前というのか笑






でも待ち合わせ場所は車の出入りが多いところだし多分特定はされてないはず…




車体ナンバーで色々割り出せるから
気をつけないとね…










また一つ勉強になりました笑







ほんと助かったのは
こんなやつに私の貴重な休日を使わなくてよかった!
のと、ついで感覚で予定にしてよかった!







実はこの日、22歳と先に約束してたけども優先的に会いたい人がいて、その人との約束を入れたのね
だから22歳はついで扱いに変更した
最低なやつw



そしたら優先した彼はめっちゃ当たりで
楽しい日だった!

またそのことも書きまーすニコニコ








これで終わればよかったのにネガティブ


欲が出たんだな、私w






反省〜魂が抜ける