続きですにっこり



少し車で会話して、ものの数十分?2.30分でホテルへ笑






電話してたし、初めて会話したわけじゃないから

話は楽にできたかなにっこり


謎にテンション高いタイプとかしんどくなるし無理やけど、イケボくんは落ち着いていてわりと堂々としてたかな








ホテルに着いて、まずは腹ごしらえよだれ




あれ、このフードメニュー…


Pちゃんと行きつけのホテルと同じだ笑

知らんふり知らんふり








イケボくん、新しめのホテル最近行ってなかったのか、こんなのあるんだー的な発言してて

ちょっと笑っちゃった笑

もちろん、私もそこは合わせて驚いといたww







で、お昼ご飯普通に食べて〜

わりといろんな話したかな?



この時点で、ホテル来たけど

もしかしたら何もないまま終わることもあるかな?とか考えてた笑



実は、ホテル行く前に

ホテルいこっかーて言われた時

『えっそんな感じ?!』ってちょっとあえて?驚いた反応したんだけど…

イケボくんは

『あれ?違う感じ?全然いいけどね!』

みたいに言ってて。

でも結局ホテル向かったのよね。


ホテル行きます!てやる気満々なおばさんに思われるのが嫌だったからワンクッション少し抵抗ある感出したのかも笑





で、こんな感じだし

イケボくんも距離感縮めるの困ってた笑と思う



後から言われたけど、

シャイボーイなんだって笑




なんか少し緊張してる感じとかもあったから

こっちも気遣ってたよ笑





ソファじゃなくて、椅子と椅子の間にテーブルがあるから距離感縮まらないんです笑笑








私もなんか今日めっちゃ期待してた自分…

なんとなく勝手に落ち込んでた笑




でも3人目にして、まぁマシかな?って感じだったし話は楽しいから許容範囲っちゃそうかもしれない、、、と頭の中で考えてたw







イケボくんもちょっと距離あけてたし

ホント普通の会話してたから

このまま何もかなー?と思ったり思わなかったり笑




ラブホきて、手を出さないってなかなかね?笑

前回の2人目くんはそうだったけど!











ご飯食べ終わって、部屋ウロウロ?したときに

お互い立ってる状態で急にハグされた!





おっ

ついにきたか!



と、内心まぁしてもいいかな?くらいには思ってた




なんかね、わりとしっかりと話して

どんな人か見えたからにっこり









実は


この人のとき、、、





初めましてで致したんだけど

全然気持ちよくなくて

顔もブサ◯クだし

もう次はないな!て思ってた人




ところが、なんとなしに2回目会って以降

フィーリングが合って

相性もよくて、気を使わない相手になった!


そして誰よりも会ってた!








と、



こんな時もあったから、

高望みはいけない、けど妥協はできるならしたくない、


ていうの心の中にありつつも、

考えた結果!

このイケボくんとはしてもいいかなニコニコ

と思えた!






そして





ティン活で3人目にして

初対面、即ホで致したのです〜昇天











続く〜スター