記憶抹消する前に書かないと!凝視


続きーーーーーっ!






ヤリ◯ン野郎のドタキャンにあうも、アポとってた35歳バツイチ子無し戸建て持ち男!

ながっwww





とりあえずこやつとはご飯だけ行ってドライブして終わりかなーと考えていたんだがね、、煽り








まーずー

簡単にこやつのこと





サイト写真のみ拝見

マスクありの今風髪型、一重っぽい塩顔系

やり取りは1日〜2日ないくらい

わりと真面目そうな印象(ずっと敬語)

仕事に対する熱意とかわりとしっかりしてた






さて、


行きますよ?







待ち合わせ場にて


ご対面〜






まず





は。



ちっちゃ。



背ひっく。

背高い人がやるスポーツ書いてたから

あえて聞いてないのに。

目線同じくらいやんけー無気力

低身長には興味もてない(サーセン)





次、、



どんな顔かなー






は。




は。





まぢ

違うヤツ来よったオエーオエーオエーオエーオエーキラキラキラ〜おえおえー







まず、なんか


とりあえず



おっさん感!!


芸人さや香のコッチの方下差し




石井ね。

この人たぶんイケメンな方なんだけど

これをもっと肌汚くして老けさせた感じ!無気力



パーマでハゲ隠してる感じとか

肌ブツブツだし



むりむりむりーーーー

塩顔要素ゼーロー。



いやだ帰りたい泣くうさぎ泣くうさぎ







でもとりあえず

清潔感は一応ある?

から、まぁランチだけでも

と思って車に乗り込んだ…






ほんま、、、あの写真との差は

オノレ

恥ずかしくないんかーいオエーオエー

別人やぞ?まじ拾い画やぞ?

若い時って感じでもないし






まぁとりあえず

車内では当たり障りなく会話をし、

とくに気まずくなることもなく

現場(ランチの店)へ向かう

いやー間違ってもホテル行くとか話してなくてよかった!まじでオワッタ。







店に着くと

少し並んでたから

一緒に並ぶことに。


これもまた最悪真顔


オメーと並んでまで

入りたくねーわ、、



なんでこんなブサ石井と並ばなあかんねんオエー




その間、こやつの職業柄、私の猫背について話してて

外で色々触ってきおったーーー!吐。


触るなぁぁぁあむかつきむかつきむかつき

しかも横に並んだのは

若い今風カップル(いや、わからんな、サイト知り合いかもなw)



とりあえず肩甲骨とか

肩周り触られて


うう、、、

と耐えた数分…

よく頑張った!

公共の場でよく耐えた!自分!泣。





15分ちょい?してから

呼ばれて店内へ。




まぁランチはね、

美味しくいただきましたよ?


うん、うめーかったのだ!

お腹満たされて

まぁ暇つぶしには

なったかなと。





お会計のとき

いちおーさ?

レジ前で割り勘とかナンタラとか

そんな子供みたいなやり取りしたくなかったし


あとで払うねー


ってサラッと言ったら


小さい声で


いやいいよー


お?

聞こえねーな


聞こえにくいな


ハッキリ言うとくれよ

おまえさん昇天






まぁそんな儀式は終わり

店外へ、、、



とりあえず

高くもないランチだし

全然出すぜっ!?

ただしマジで出させるなよ?←昭和女




て感じで財布取り出す。。




石井: あ、いいよいいよー


私: いいのー?(^^)ありがとーご馳走様〜♪



石井: じゃ、駐車場代だけ払ってもらおっかな♪




おん?



んお?




それこそ払えやボケーーーーー!



たったの400yen




いや、払うよ?笑



払ったけどね?実際





いや、冗談じゃねーのかよーーーーオエー







キモキモきもーーーーーーーー







まぁそんな態度には全く出さず、

握りしめた1000円を精算機へ。

横でめっちゃ見とる!見てくんなボケエエェ








車へ乗り込み発進



お腹も満たされたし…



時間あるな、、

んーやばいな、、



カフェとか行くんかなー


めんどくさいなー


ドライブ適当にして

帰りたいなー




と、思ってたんですよね、はい。









車を走らせるハゲ石井。





ん?なんか道さ、待ち合わせ場所の方へは向かってないぞ、、、真顔



やばい、これは、、、






石井: まだ時間あるー?ちょっとゆっくりしよかー


私: う、うん、、、

そもそもその時間が最初会おうとしていた時間だったので

時間ないから帰る!とは言えなかった自分…乙









イヤな

予感




そう、向かう先は…





ハゲ石井の

離婚後1人で暮らしている

戸建てハウスなのでした…オエーオエーオエーオエー






た、


た、


助けてくださいいぃぃ泣泣泣泣









続く…