これの続きぃ




続きというか、、笑





マッチングアプリあるあるかとは思うけど


プロフの写真が

マスク有りの

いかにも今風のイケメン風のやつ?

あるやん?



そやつとマッチしたんよね

ちなみに27歳くらい




で、普段ならよ?


普段ならそんなやつと

マッチしたとて

すぐ会わないし

決まってヤリモク発言するから(ヤリモクアプリだからね←何回言うねんこのフレーズ)

そんなすぐやりませんよー的な

こと発したら

だいたいのヤ◯チンは返信こないパターンなんよね。これまじでお決まりのやつぅ








で、自暴自棄気味の私だったもんで、、




はい、簡単に

ヤレるおばさん

に変貌しましてですね、、




前記事の通り

即レス学生くんからドタキャンあった為

せっかくの私の珍しい平日休みが

台無しになる!ネガティブ

と思って

なんとか暇つぶしにならんかなと

思い立ったのが

このヤリ◯ンと会うことでした

最悪やな自分w

ほんと、自分大事にしろよな...w






でも、まーじーで、

今までいろんな人と

会ってきたけど

こんなにもやり取りせず

相手の情報全くわからんまま

顔交換もしないまま

会う約束するってことが初めてで、、




ホテルGOの約束しまして、、

待ち合わせ場所は私の希望する施設でね。





まぁでも、半信半疑なわけですよ





もしや

めちゃくちゃキモイおっさんが来るかも…

とか

拉致られるか?

とか

色々不安もありつつ


時間を決めたわけですね、はい。







で、まさに今日!




朝、一応連絡を取り、

無事返信もきて


あと1時間後くらいやな、ってときに

念のため時間大丈夫?て連絡したわーけー







そしたらなんと





次サイトみたら





消えてた昇天








へぇーーーーーーーーーーー





まぁ、こんなこともあるよね?笑





そもそも

プロフが完璧くんすぎて

怪しすぎた!笑





日大卒からの

元消防士からの

外資系金融←イマココ





ほんまかーーーい




ほんでなんでこんな

田舎にいるねーーーん



いや、待ち合わせ場所が

田舎気味なもので、、笑




こんな都会っ子みたいな人が

こんなとこ来るか?!て


それも怪しかった笑







まぁでも鵜呑みにせず


疑っててよかったぁーーーー笑








そう思って




実は





もう1人





この外資系金融ヤ◯チンともし会った後

時間あれば会えるかなーと

思ってた人がいて




アポ取ってたんすわぁーー真顔






で、




ヤリ◯ンのドタキャンにあったから

即、このもう1人に連絡取り

急遽ママ友とのランチが無しになったーとか

テキトーに言って会う時間早めてもらうことに!笑

けっこう私頑張ってるくない?w

せっかくの休みを台無しにしたくなかったが為、必死←









ちょうどこの2人目も予定が無くなったから

早めでも会えることに!ラッキー










しかし





こやつがまた




激ヤバ



キモキモ野郎




やったんすわぁ、、、






次へ…

いかせてください…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける