この理系くん、とくにイケメンでもないし

よくみたらタイプでもない。


でも話しやすくて興味はあるニコニコ



ただ写真とはイメージ違ったなーネガティブ





もうちょっとヤンチャ感あると思ってたけど

ちょっと地味な感じだった、、



見た目は真面目くんな感じ







でね、、




服装とかは普通にカジュアルだし

髪型は微妙だったんだけど

まぁ話しやすさとか、仕事のこととか聞いてると悪い子じゃないし


なんとなーく

あと一押し、男気?がほしいなーって凝視





もうちょっと女を持ち上げるような話術とかね←









そんなこと思いつつ

ホテルに着いたとき

車から降りたそのとき、、





鞄を持った理系くん








ここからが本題真顔









私的に萎えポイントがありまして、、、






その鞄!






鞄持たないで欲しい

鞄いらない





昔からね、彼氏とかに求めることもコレだった笑




ポケットに財布とスマホ

それだけでおっけい。な感じが好きニコニコ





百歩譲ってボディバッグ?ならまだいい。

でもダサいやつは無理←

中学生とかでも持ってそうなメーカーのとかね。

あとハイブランドとかも嫌だ。






この理系くん、

私がドン引きしちゃったのは、、、





フニャフニャの

トートバッグ、、だったのよ






トートバッグ好きなひとごめんなさいw

あくまで私の好みの問題!






トートバッグにも色々あるから

誤解されたくないんだけど、

要はオシャレ感ゼロのくたびれたトートバッグね魂が抜ける




あー愛用してるんだな、、って思ったよ無気力







これがなかったら

頑張ればその対象として少しでもみれたのに

何様オババ様。






いや、でもほんとその鞄持つと

あー理系の大学生だなって感じ増し増し笑






あ!

例外もある!


リュックね!ニコニコ




サラリーマンのリュックとか好き♡




クタッとしてないやつね!重要




ノースフェイスとかそゆかんじの

黒一色のやつね!

こだわりw










そう思うと

Pちゃんは理想なんだなぁ♡よだれ






鞄持ってないし、ポケットにスマホと携帯だし♡

仕事後会うときも、車内に鞄ある感じしたけど

チラッと視界に入った感じがリュックだったし♡




もっと言うと、財布は二つ折り財布がいい!

これもPちゃんはクリア♡





とにかく男らしく

鞄なんて邪魔〜って思ってくれるのがいい笑










あの鞄さえなければなぁ…



結構センスわかるよね?煽り






靴とかも見ちゃう笑





服なんてユニクロでもなんでもいいんだけどね!








あー私けっこうこだわり強いのかも昇天


服装とかも、色々求めてしまう笑






それは嫌←とか。笑






ボーダーもアウトネガティブ









まぁ言い出したらキリないね笑







もちろん

旦那にも求めるからね、そゆとこ笑




『それ無理』

とかズバッと言ってるわ煽り


















やっぱり見た目もセンスも大事昇天