さて飛び出すハート

続きです笑ううさぎ








イケボくん、チローくんだから
いろんなやつしてくれて
ほんと長い長い笑

最後には無事昇天され、、、昇天

私的にはもう満足飛び出すハート

でしたが、


あ、忘れてた♡これしよっかにっこり


と、おもちゃを出してきて
バイぶ攻めの始まりよだれ




外イキしかしない私にとって、
しかもおもちゃでしかいかない私にとっては

おっ♡してくれるのー♡
やったぁー♡


って感じよだれ





早速、羽交締めのようなカッコにさせられ
悶える私を押さえつけて
グイグイと、、、よだれ







はい、すぐにイキました飛び出すハート






終わったらもうヘロヘロな私笑




でもなぜか
イケボくんに

体力あるね!


って褒めてもらった笑




いつも自分の行為についてこれないから
もうやめてーーー
とかよく言われるんだってさ笑笑




いや、その
もうやめてーーー←とは全然ならんかった笑

突かれるしんどさ?とかは
ゴメンけど全くよ?笑



激しい揺れは消耗するが笑






なんかね、イケボくんは
相手に奉仕したい感じ伝わってきたね



わりとそーゆうタイプ好きかもにっこり





最後は一緒にシャワーした気づき




滞在時間は3時間くらいかな?笑
そんないなかったっけ。

わりと長引いた…笑








イケボくん、独身って聞いてたけど
なんとなく心の余裕?みたいなところが見えて
彼女いるんー?って軽めに聞いたら
同棲してる彼女いるみたい!
いつも隠してるらしい
なんで?って笑
私既婚だよ?隠す意味ないよ?って言った笑




そしたらそこから色々話してくれて、
いつもあんまり自分のこと話さないらしいんだけど私全く気にしないから
めちゃくちゃ話しやすいって言ってもらえた笑




むしろ独身よりかはよかったのかも?
って思ったりうさぎ










帰りの車内はなんか
ぼーーーーっと話してて
すんごく落ち着いた雰囲気だった




いい意味で
全然お互い気をつかわない感じ





なんかね、27歳だけど
落ち着いてる!



あれ?私わりと20後半は若くて
男の子気づきって感じで思ってたけど
やり取りしてるの平均それくらいの年齢多いな。
みんなしっかりしてるなぁ笑


なんか、Pちゃんもそうだけど、
そんなアホみたいな子いないなぁ笑
ヤりたいっす!
女好きっす!
セフレほしいっす!
みたいな?笑笑
さすがに?これは10代か?笑





なんだろ、ただの"猿"なんだけど
みんなそれぞれ色々考えてるんだなーって
思った笑












で、


イケボくんに駅まで送ってもらって
バイバイにっこり






次会いたいか、と言われたら
悩むところ昇天






見た目のタイプが50%くらい。
チンの相性がやや微妙
ちょっとクール過ぎるかも?って
印象もあったから、、



でもやり取り続いてますにっこり





可もなく不可もなくってところ。







でも全然切っちゃってもいい笑




でもでもとりあえず急に切るのはなんか可哀想というか、そんな性格キモいとかじゃないから
しばらくは様子見かな?笑




暇な時に会えたらくらいの感じ笑











まぁでも分散相手探しとは

絶対言えないけどね笑









これにてイケボくん終了うさぎ


またなにか進展あればご報告しまっす♪