こないだ、、、




Tinder3人目と会ってきた





3枚くらい写真あったしまぁ加工ぽいのと

してないのとあって、そんなにやばくはないと判断。



こっちのはリスクあるし、って見せなかった笑






この、私の中で見せる見せない判断めっちゃ自分でもわからんのよね笑




見せなくてもやり取り続けてくれそうな人


だと、できれば見せたくない



それはリスクの問題





これだけ活動してると

写真交換って当たり前。




でも私、いちおーぼかしてるやつ渡す

まぁだいたいわかるな、くらいのボカシ。




それと自撮りじゃないやつ





過去に色々あってね、、、ネガティブ





あと、切られたくない場合、逆に見せて食いつかせる←ぇ









で、電話したときイケボだったし、27の割に落ち着いた感じだった!

なのでイケボくんにするにっこり


やり取りは割とスムーズ!



ちょっとマイペースな感じも見受けられるのがまたいい〜









いざ

当日!






待ち合わせの場所で

車でお迎え来てくれた





車からわざわざ降りて待っててくれたよ








初対面の印象は、、、







あぁーーー、、、




思ってたより



地味凝視

この地味っていうのは、チャラいのがいいってことじゃなくてなんか垢抜けないみたいな感じ?




服装はシンプルでカジュアルだからクリア

何様







とりあえず車を走らせ移動〜


やり取りの中でも、ホテル行くとかそんな下ネタみたいな話は全くしてなかった。

だから私もかっこよかったら行こうかな?くらい笑


いちおその準備はしてたけど笑

(してたんかぃ)








許容範囲だけど、

やっぱり写真と比較すると 

なんだかな〜ネガティブってところもあるのが現実





やっぱりそんな加工してなくても、

なんだろ、雰囲気?

その人の持ってる色気?とか、、



こればかりは会ってみないとわからないよね





最初は、その色気みたいなもの全く感じなくて

これは友達感覚に話す感じかなって

ちょっと距離感に困ってた無気力




このときの、この子とちょっと似てる感覚。




やっぱり年下だからかな?

こっちが余裕なふりしないと、みたいな変な感じ笑






お酒なしだから、絡むのも難しいね、こういうときって笑




ぶっちゃけ、会った瞬間に


"えっかわいい!めちゃくちゃかわいいんだけど!"



とか煽ててほしい♡笑




そしたら一気に男として見るのに昇天




そーゆうのは、過去に会ったこの2人との初対面、上手かったなぁ〜と思う!




中学校教師




小学校教師




え、先生って持ち上げ上手なのかな笑笑







車で移動中、しばらくしたら

ご飯どーする?てなって

まぁなんかランチって気分でもないし

カフェか、もうそんなガッツリ食べなくてもいいかなーって言ったら




コンビニでなんか買ってくー?



って言われて、



そこで



はっ!



となる私

うぶかw





ホテル、、だよね、笑




まぁやり取りちゃんとやってたし


話は合うし

キモくないし

なんか聞いてると割と賢いし

賢い人好き、仕事できる人好き

なんか目指してる人好き






まぁいっかー




って感じで

そのままホテル行くことに昇天





コンビニ寄るの忘れてそのままホテルご飯笑









続く〜