【速報】新型コロナの新たな変異株「BA.2.86系統」を国内で初確認 東京都

東京都は新型コロナウイルスオミクロン株の新たな変異株「BA.2.86系統」が国内で初めて確認されたと発表しました。

 

「BA.2.86系統」は今月6日までにデンマークやタイなどで42件の確認が報告されていますが、国内では初めて確認されました。

 

 

 

さあ!

「ピロラ」の

登場です。

 

ガメラとゴジラも呼んで来い!

 

騙されないで!!

すべては、怖がらせて、

みんなの肩に、

毒を打つことが目的です。

マスクをしない勇気を!

毒を打たせない勇気を!

人工ウィルスだとしても、

インフルエンザの領域を出ないでしょう!

なぜなら、

強い毒性を作れば、

自分たち(作った連中)もやられるから!!

 

私自身は、

新型コロナに感染したときのように、

また、ワクチンを打つことなく、

ピロラに感染し、

自然免疫で、

自分の身体自身で、

撃退するつもりです。

そしてまた、ピロラの抗体を

持てば良いだけの話です。

 

それは、

インフルエンザの領域を

越えないでしょうから。

 

もういちど言います。

彼らの目的は、

あなたに毒を打つことです。

打たなければ、

社会制限するぞと、

脅してくるでしょう!!

 

外出させないぞ!

仕事に行かせないぞ!

公共交通機関を利用させないぞ!

 

WHOという名の、

やくざに、負けないで!!!

立ち上がれ!!!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

来るぞ!次のロックダウン(外出制限)に従うな!戦え! トランプ元大統領

さあ、人工ウィルス「ピロラ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から、私たちを殺すつもりでしょう!