【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か?

 
●彼らはワクチンパスポートを世界各国に強要する。
●各国の法律の上に、WHOのルールが優先させられる。主権はWHOが持つ。
●日本はWHOから脱退すべき。(みのり先生)
●反ワクチンのSNSなど取り締まり。
●日本政府は、WHOの動きに連動して動いている様子が伺える。
●ワクチン被害者への補償は、一定期間限定になる。
 
 
 
 
 
 
 
動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

ロシアがばらしてくれました。新型コロナ騒動は米政府主導で作られた「パンデミック・世界的感染流行」

 

 

 

 

 

 

未接種者を標的にするWHOは「ワクチンパスポート」を正式に発表しました。

未接種者の封じ込めと、打った人たちであろうとも、最新の接種を更新し続けなければならないというものです。それに応じなければ、仕事と、移動を奪おうと画策しています。

 

 

 

 

 

 

政府がマイナ保険証義務化にこだわる理由  鹿先生

マイナンバーカードに情報を集約し、国民を管理監視する社会を構築する。未接種者の管理も容易になる。

 

 

 

 

 

 

 

WHOがこんな動画を作るはずがないという方のために‥‥

目を疑いましたが、‥‥

WHOは未接種者を社会から締め出すと宣言し、反ワクチン運動をする者を「殺人者」だと言っています。ツイッターのWHO公式サイトで発表しています。確認してください。もはや国連の機関ではなく、やくざと同じです。

国連のいくつかの機関は、アメリカ帝国に支配されています。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ますはロンドンにやってきました。

ワクチンパスポートがなければ、公共交通機関や、スーパーや、職場への利用も禁じられる社会がやってくる可能性がたかくなっています。

 

 

 

 

 

 

WHOは、民衆をコントロールするため、デジタルワクチンパスポートの世界的採用を企む

同じニュースです。世界が騒ぎ始めています。

 

 

 

 

 

 

グローバルワクチンパスポート推進をG20首脳が署名!これがないと世界を移動できない

日本も署名してますよ。外堀を埋めてきました。

 

 

 

 

 

 

これはホロコーストです。大量虐殺です。