動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

打った人たちも、最新の接種を更新し続けなければならないということです。これは、実際に、フランスやイタリアが一定期間、やりました。

 

 

 

私の身体に、何を打つのか、私自身が決めることです。

他人が、会社が、政府が、

それを決めることは出来ません。

私たちには人権があります。

 

非暴力による不服従を貫きます。ホームレスになっても構いません。

 

場合によっては、狂ったルールを課すというのなら、撤回するまで、食べ物を口にしないという、死のハンガーストライキをする用意があります。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

世界的な弁護士の同盟がWHOに対し反抗ののろしを上げました!

 
 
 
 
 
 

未接種者を標的にするWHOは「ワクチンパスポート」を正式に発表しました。

 

 

 

 

 

 

WHOはテロ組織として宣言されるべきだ!!

何度も何度も書きます。ひとりひとりが立ち上がらなければ、もっとひどい世界が待っているだけです。

 

 

 

 

 

WHOがこんな動画を作るはずがないという方のために‥‥

目を疑いましたが、‥‥

WHOは未接種者を社会から締め出すと宣言し、反ワクチン運動をする者を「殺人者」だと言っています。ツイッターのWHO公式サイトで発表しています。確認してください。もはや国連の機関ではなく、やくざと同じです。

国連のいくつかの機関は、アメリカ帝国に支配されています。

 

 

 

 

 

 

自由を奪う世界に対する戦い方は‥‥

 

 

 

 

 

 

とにかく、これを見てください。