WHOがこの様な動画を作ったのが信じられないという人もいらっしゃるので引用元のtweetを貼っておきますね。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

ブログ主のコメント

実は、前日、先にアップした内容は、フェイクじゃないかと、ずっと、考えていたんです。それで、配信もとに行ってみたら、上記のツイッターがありましたので、張り付けておきます。

信ぴょう性については、各自で判断されて下さい。

 

どうして、フェイクじゃないかと思ったのは、内容が、幼稚だからです。バカじゃないの?と、思うほど、内容がちょっと、子どもぽかった。

 

真実というのなら、

この連中、よっぽどバカの集まり。

 

 

追記

WHOらしいツイッターのサイトに行って、確認してきました。どうも、本当のWHOのツイッターのようですね。

そして、確かに、12月14日のところに、例の「反ワクチン運動」を社会から排除するみたいな動画が、確かに、貼られていました。

 

どうも、フェイクじゃないみたいです。

 

事実というのなら、ぞっとしますが、立ち上がるしかないです。私は、強制収容所に入れられることがあったとしても、絶対に、自分の身体に、「毒」は打たせない!

 

ついでに書きますよ。

すべて、今年、起きたこと。

詳しくは書けませんが、

●3回目の接種のあと、約2か月後、おひとり亡くなりました。

●3回目の接種のあと、およそ3~4か月後、脳梗塞に、癌が見つかった。入院しています。

●4回目の接種のあと、3~4か月後? 癌の疑い。日に日に衰弱しています。

 

上記、3人。

 

※私の職場、おじい、おばあ、利用者さん、20名もいないんです。小さな介護事業所なんです。

 

つまり、発症率が高いと、言いたいんです。

 

私は確信しています。

来年は、職員の中から、こういう状態の人が出て来るだろうと。

私は体を張って、警告しました。

職員たちに!

聞く耳を持った人は増えてきましたが、

持ってない人は、4回目、5回目打っています。

 

 

 

 

 

これが問題の動画↓

WHOが未接種者を社会から締め出すと予告

 

 

 

 

 

世界保健機関(WHO)は、ワクチン未接種の反ワクを「殺人者」と公式に位置づけ

 

 

 

 

 

3回目の接種で、子どもを殺すために投与しています。WHO テドロス

これは映像なので、逃げられないと思いますが‥!?

 

 

 

 

 

WHOパドロス議長の発言を見てみましょう!

 

 

 

 

 

全てが「うそ」でした。すべてを破壊するためにコロナ騒動が作られました。EU委員会

 

 

 

 

 

1万人以上もの、殺人ほう助の裁判が言い渡された! 97歳の女性 元ナチスの秘書

未接種者に対して強硬発言をした記録はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

ブースター接種 日本が世界1位となりました。