狂った第2次世界大戦の時代と、ワクチン接種の今は、

同じです

 

1万人以上もの、殺人ほう助の裁判が言い渡された! 97歳の女性 元ナチスの秘書

ドイツの裁判所は、ナチスの強制収容所で秘書として働いていた 97 歳の女性に、10,000 人以上の人々の殺害に加担したとして有罪判決を下しました。

地元メディアによると、ドイツ北部イツェホーの地方裁判所は火曜日、イルムガルト・フルヒナーに有罪判決を下し、執行猶予2年の判決を言い渡した。 

彼女は犯罪当時の年齢のため、少年裁判所で裁判にかけられました。フルヒナーは、1943 年から 1945 年までシュトゥットホーフ強制収容所で民間のタイピストとして働いていました。彼女は 18 歳から 19 歳でした。

シュトゥットホフの施設は、ナチス・ドイツが外国領土 (現在はポーランドの都市グダニスク) 近くの併合地であるダンツィヒに設立した、この種の施設としては初めてのものでした。1939 年 9 月から 1945 年 5 月まで運営され、推定 65,000 人の囚人が栄養失調、未治療の病気、耐え難い労働条件、虐待、処刑で死亡しました。

 
 
<これは1945年の話です。77年前に、収容所で事務処理していたというものです。執行猶予とはいえ、当時、未成年者とはいえ、追いかけて、罰を与えました。
 
言いたいことは、民衆に毒を打って、「知らなかった」では、済まされませんよということです。
 
関わったすべての人は、態度を改め、行動に移さなければ、被告人席に引っ張り出される日がやってくるということです。5年が過ぎても、10年が過ぎても、20年が過ぎても、被害者たちは、あなたを追求するでしょう。
 
逃れる手は、ただひとつ。
償いを始めることです。
まず、声を出して、毒を打つことをやめさせる側に立って、行動を起こし、死傷した人たち、遺族に対して、償いを始めなければ、許してもらえないでしょう。
 
躊躇している時間はありません。
 
mRNAワクチン接種をすぐにやめさせて、PCR検査を終わらせ、コロナ騒動を終わらせ、同時に、償いをすぐに開始しなければなりません>
 
<接種によって、ぼろ儲けしたお金を被害者のために返還する態度を示すことも裁判では、重要になってくるでしょう>
 
<あなたは選択しなければなりません>
 
 
 
 
関連記事
みんなバンザイをして、息子たちを戦場に送り出しました。民衆はあまりにも無知でした。当時のルールに従って、戦争を支えたんです。注射時代の今、ルールを強要し、同調圧力があり、打たない人は、仕事を失ったりしています。
太平洋戦争の狂った時代と、コロナ騒動の今は、同じです。
 
 
 
 
 

ナチスドイツのホロコーストからの生還者が警告する。あの時代と今は同じ。

ユダヤ人たちを強制収容所に送ってガス室で殺したドイツ兵たちは、普通の人たちでした。みんな、ただ命令に従いました。あの時代とコロナ騒動の今は同じだと生還者は訴えます。みんなルールに従っただけだと言い訳しました。

 

 

 

 

 

【超重要】厚労省側も隠蔽工作に加わっている!井上正康先生。

 

 

 

 

 

宮沢先生怒り爆発です。ワクチンを調べてはいけないという契約が日本でも明らかになってきました。

厚労省は、ワクチンの危険性についてのデータを持っているらしいことが分かってきました。感じていて、国民に公表しないということです。

 

 

 

 

 

対決!!厚労省職員を徹底追及!手をゆるめるな!

多くの人を死傷させているワクチンを国民に勧めている国の責任を追及しています。

【必見】

 

 

 

 

 

国民を守るための契約ですか?国を売る気ですか?国民を売る気ですか? 南出賢一市長

 

 

 

 

 

岸田総理らが、殺人罪で刑事告発されました。ワクチン接種を国民に実行したことで!

棄却されたようですが。詳しいことは分かりませんが、最初の一歩です。大切な一歩となりました。続きましょう!

 

 

 

 

 

未接種者を精神障がい者とみなし、向精神薬使用を推薦 オンタリオ州外科医協会

 

 

 

 

 

 

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

この動画を見れば、オーストラリアで何が起きていたのか分かります。


 

 

 

 

 

 

これはやばい!オーストラリアの国家刑務所計画 日本人よ、気をつけろ!

未接種者を強制収容所に入れる計画を州政府は公式に認めています。

 

 

 

 

 

 

未接種者を排除する!オーストラリア ビクトリア州 アンドルーズ首相

 

 

 

 

 

メルボルン オーストラリア 市民のデモに対しガス弾?水平射撃を開始。

これはオーストラリアの恥として、後世語られるでしょう。絶対にあってはならないです。非暴力のデモに対し、両手をあげて、無抵抗のサインを示しているデモに対し、水平射撃を開始しています。悲鳴をあげながら逃げる民衆が映し出されています。

自分の生活を守るため、家族の生活を守るため、警察官たちは、このような非人道的なころをやってはいけない。

 

 

 

 

 

未接種者を2週間完全隔離する法案を12月21日提出 フランス首相

おばかなフランス、マクロン政権は、未接種を隔離するぞと、脅しに出ました。民衆を家畜と思っているようです。(1年前の記事)

 

 

 

 

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

(過去記事)

 

 

 

 

 

ニューヨーク州新知事 ワクチン接種拒否する医療従事者を次々に解雇し始める。

 

 

 

 

 

米大統領 ワクチン未接種者に「弁解の余地なし」(2022年1月5日)

 

 

 

 

 

世界保健機関(WHO)は、ワクチン未接種の反ワクを「殺人者」と公式に位置づけ

戦うつもりです。

 

 

 

 

 

 世界中でたくさんの医師たちが、新型コロナに効く「ヒドロキシクロロキン」「イベルメクチン」を使って治療したために、逮捕されたり、医師免許をはく奪されました。

 そして、世界中で、たくさんの医師や研究者たちが、mRNAワクチンによる有害事象を世間に公開したために、医師免許をはく奪されたり、感染症研究室などの職場を解雇されたり、懲罰会議にかけられています。

 そのように追い込まれても、これらの英雄たちは、声を上げ続けることをやめていません。