追求される厚労省職員

奥のテーブル側が、追及する国会議員や有志・医師の会や、被害者家族たち。

対決!厚労省職員を徹底追及!手をゆるめるな!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

こんな理想的な形が、こうも早く見れるなんて、想像もできなかった!!素晴らしい!!みんな頑張っている!!

手を緩めることなく、みなさんも、SNSでも何でも良いから、声を出してください!自分の形で、追及してください!!

 

人が死んでいるんです!

後遺症で苦しんでいるんです!

そして、

因果関係不明で

見て見ぬふりをしているんです。

政府というのも、

「人の集まり」だと言うことを忘れないで!

怖がらないで!

立ち上がってください!

立ち上がらなければ、

もっとひどくなるんです!

それは、

間違いありません!!

 

最終的に、ワクチン導入を推し進めた菅元総理、岸田現総理を

法廷の被告人席に引っ張る必要があるんです!

 

追求の

手をゆるめるな!

犯罪なんです!

 

 

音質・画像向上版↓

こっちがいいね!

こっちで見て↓↓↓

 

 

 

 

岸田総理らが、殺人罪で刑事告発されました。ワクチン接種を国民に実行したことで!

棄却されたようですが。詳しいことは分かりませんが、最初の一歩です。大切な一歩となりました。続きましょう!