未接種者を精神障がい者とみなし、向精神薬使用を推薦 オンタリオ州外科医協会

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

<力を使って、人権を無視し、自分たちの都合の良い世界を作ろうとする考えがいまだに存在します。

人権や自由ほど、尊いものはありません。それを失わないように、立ち上がる必要があります。沈黙は支持に値するという言葉を思い出す時です>

<実際にオーストラリアでは、未接種者用の強制収容所を完成させ、ニューヨーク州政府は、オーストラリアの真似をしたのか、未接種者を強制収容できる法案を通そうと試みましたが、可決までは至りませんでしたが、勝手に、未接種者を解雇しはじめました。米最高裁は、これを違憲とし、解雇されたものを復職させるよう命令しました。

フランス政府も、未接種者を強制的に、外出禁止にする法案を通そうと首相が声をあげて、試みましたが、成立はしなかったようです>

<ひとりひとりが、立ち上がるという意識を持たなければ、もっとひどい世界が待っています>

 

自分のために、

自分の子どもたちのために、

そして、これから生まれてくる

私たちの遺産を受け取る

まだ見ぬ子どもたちのために

立ち上がる必要があります。

 

 

人が集まることが禁じられていた昨年、

劇場やコンサートも禁止させられました。

フランスで、音楽家たちが、抗議のために

集まって、「革命の歌」を歌いました。

 

 

 

 

 

 

人権や自由は、

どこの国の政府であっても、

奪うことのできない

領域の中にあります。

 

個人から、奪うことのできない

人間としての特権なんです。

 

私たちが、

お母さんのお腹から、

生まれた瞬間に、

私たち全員に、

与えられた特権なんです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

未接種者へのメッセージ

 

 

 

 

 

朗報!未接種で解雇された人々をNY判事が再雇用命令【米国】

ニューヨーク州政府が独断で、未接種者を解雇したのは、憲法違反だと判断し、解雇の取り消しを命令しました。

 

 

 

 

 

イタリア新政権 大きく動き出しました!ワクチン接種義務がなくなります。

未接種者に課していた罰金をとりやめると発表しました。また、未接種者の職場復帰も認めました。

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 

 

 

 

 

 

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

この動画を見れば、オーストラリアで何が起きていたのか分かります。


 

 

 

 

 

 

これはやばい!オーストラリアの国家刑務所計画 日本人よ、気をつけろ!

 

 

 

 

 

 

未接種者を排除する!オーストラリア ビクトリア州 アンドルーズ首相

民衆を犬や猫と間違えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

表に出ました!未接種者を収容する強制収容所を建設中!?

 

 

 

 

 

 

 

私たちはひとつだ! オーストラリア ワクチン強要反対の大規模デモ

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアは【内戦状態】 野党党首緊急演説 立ち上がれ!!!

 

 

 

 

 

 

メルボルン オーストラリア 市民のデモに対しガス弾?水平射撃を開始。

これはオーストラリアの恥として、後世語られるでしょう。絶対にあってはならないです。非暴力のデモに対し、両手をあげて、無抵抗のサインを示しているデモに対し、水平射撃を開始しています。悲鳴をあげながら逃げる民衆が映し出されています。

自分の生活を守るため、家族の生活を守るため、警察官たちは、このような非人道的なころをやってはいけない。

 

 

 

 

 

 

オーストラリアで、いま起きていること