【超重要】厚労省側も隠蔽工作に加わっている!井上正康先生。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 

 

厚労省が2類から5類に落とすのは厳しそうな状況

 

結局、米国FDA,CDCと、ファイザーの関係のように、

日本も、厚労省が、ファイザーを擁護している形が見えてきました。

追求の手をゆるめてはいけません。

 

 

 

関連記事

宮沢先生怒り爆発です。ワクチンを調べてはいけないという契約が日本でも明らかになってきました。

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

保健衛生の分野も、アメリカの支配が音を立てて、やってこようとしています。CDC(米国ワクチン担当)が東京に拠点(来年?)を開設しようとしています。何度も言います。日本は独立国家ではありません。バイデンが支配する州のようになっていると思いますよ。

 

 

 

 

 

対決!!厚労省職員を徹底追及!手をゆるめるな!

多くの人を死傷させているワクチンを国民に勧めている国の責任を追及しています。

【必見】

 

 

 

 

 

国民を守るための契約ですか?国を売る気ですか?国民を売る気ですか? 南出賢一市長

 

 

 

 

 

ファイザーはCOVID-19ワクチンの担保として銀行の準備金、軍事基地、大使館の建物を要求

ファイザーがアルゼンチン政府に要求した内容がすっぱ抜かれています。おわかりでしょうか? 最初から、医療ではなく、政治なんです。

 

 

 

 

 

 

ファイザーは各国政府の上に立っています。

 

 

 

 

 

 

【超重要】米FDA『ファイザー社製ワクチンの治試験10』を初公開 副反応リストが公開されました。

このリストの中に、DNA(設計図・遺伝子)の欠損が確認されています。ファイザーはこの情報を持っていました。裁判所が「開示せよ」と命令するまで、隠されていました。上の動画で指摘されているように、FDA(日本の厚労省に当たる)は、ファイザーをかばって、接種後の副反応データを見せないようにしていました。政府機関が、ぐるになっています。

 

 

 

 

 

 

他の人たちが正直でない時こそ、私たちは真実を言うべきだ!

 

 

 

 

 

岸田総理らが、殺人罪で刑事告発されました。ワクチン接種を国民に実行したことで!

棄却されたようですが。詳しいことは分かりませんが、最初の一歩です。大切な一歩となりました。続きましょう!