内部告発 アメリカは10月までに“すべての飛行機を利用する旅行者はマスク義務”が始まる。

狂った規制の再開を彼らは企てる。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

どうして、悪事がまかりとおるのでしょうか?

答えは簡単です。

 

みんなで従うからです。

 

家から出るな!

 

みんなで従って、

家から出ません。

 

ワクチン打て!

 

みんなで打って従います。

 

マスクをしろ!

 

みんなでマスクします。

 

 

嫌だと言いながら、

従っているから、

終わらないんです。

 

ガンジーが実践した。

非暴力の不服従運動が

カギになります。

 

犠牲が必要になります。

 

犠牲なくして、

目的は達成できません。

 

尊い犠牲の上に、

目的は達成されます。

 

ガンジーに

キング牧師に

従った人たちは、

多くの犠牲を生みました。

 

とうとう、

ガンジーや、キング牧師も

その犠牲となりました。

 

そして、

インドは英国から独立を勝ち取り、

黒人は公民権運動で勝利しました。

 

これらは、犠牲の上で成り立ちました。

 

私たちは、全員、いつかは死んでいなくなります。

 

それを避けることは出来ません。

 

確実に、私たちは、全員、いつか、死んでいなくなります。

 

生まれたときから、定められたことです。

 

死ぬのが怖いですか?

 

犠牲となるのが、怖いですか?

 

 

犠牲となることを恐れないで下さい。

 

犠牲となり、英雄になる道を選ぶんです!

 

誰のために?

 

自分のために、

自分の子どもたちのために

これから生まれる

まだ見ぬ

私たちの遺産を受け取る

未来の子どもたちのために