本当の強さとは

マスクを拒否できる強さ

注射を拒否できる強さ

自粛を拒否できる強さ

子どもたちを守る強さ

愛する人を守る強さ

 

たとえ

職場から追放するぞと

言われても‥

 

たとえ

銀行口座を凍結するぞと

言われても‥

 

たとえ

未接種の親は子どもの学校にやってくるなと、言われても‥

 

牙はいらない!

 

あなたの精神性が

問われています。

 

多数派になったとき、

社会は必ず変わります。

すべてがひっくり返ります。

 

本当の強さとは

腕力でも、暴力でもなく

信念を貫く強さです。

精神性の強さです。

 

 

 

ドイツ、ニュルンベルクで絞首刑になった人たち

ドイツ・ニュルンベルクでの絞首刑

嘘をつき、ドイツ国民を欺いたマスコミ関係者や、生きた人間をモルモットにし医療実験に参加した医師や看護師らは、広場で、大衆の面前で処刑されました。

ヒトラーに従っても、ヒトラーが倒されたら、すべてがひっくり返りました。

 

ワクチンを強要する人たちよ。覚えておいてください。

 

 

 

 

関連記事

飲食店に対する時短営業命令は【違法】と判決!

自粛は、科学的根拠がないことを裁判所は認めました。グローバルダイニングの社長は勝ったんです!!!

長谷川社長こそが、精神性の強さの見本です。

 

 

 

 

 

 

朗報!未接種で解雇された人々をNY判事が再雇用命令【米国】

 

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 

 

 

 

 

 

スペイン、アンダルシア州最高裁判所は、ナイトクラブ入場に健康パスを義務化する法案を拒否しました

 

 

 

 

 

 

ワクチン拒否した看護師が裁判で勝訴 イタリア

病院経営側のインフルエンザワクチン強要に対し、労働組合側は提訴し、裁判に勝ちました。

 

 

 

 

 

 

フランスの弁護士は、裁判でマスクをすることを拒否

これが精神性の強さです。

 

 

 

 

 

1万人以上もの、殺人ほう助の裁判が言い渡された! 97歳の女性 元ナチスの秘書

ユダヤ人たちを大量虐殺(ホロコースト)した収容所で働いていた当時未成年者だった事務員は、77年たって、有罪判決が言い渡されました。直接関与してなくても、ただの事務員でも、見逃さなかった。ワクチンを強要する人たちよ!覚えておいてください。

 

 

 

 

 

 

傷つけ殺すように意図的に作られています。ファイザー元副社長最高科学責任者マイケル・イードン博士

注射を強要する人たちよ、こういった情報に一度でも触れたら、逃げることは出来ません。知らなかったで、逃げることは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】これはホロコーストです。大量虐殺です。

最初から、意図的に、人口を減らすためのホロコーストです。

注射を強要する人たちよ、こういった情報に一度でも触れたら、逃げることは出来ません。知らなかったで、逃げることは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

未接種者へのメッセージ

あなたが財産を失ったとしても、仕事を失ったとしても、それらは無駄にはなりません。