上のグラフでは、いきなり、突然に、インフルエンザが消えてしまっているんです。

 

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

「インフルエンザは消滅したのではなく、

単に名前を変えて“新型コロナ”として生まれ変わっただけです。100年に一度の大流行」など、存在しません。

 

select by Rael Maitreya

 

 

<自論を再燃させます。新型コロナは、人工ウィルスだということは、時間の経過とともに、研究者たちの大合唱へと、発展しそうです。ですので、こう言いたいです。

何度もブログに書きましたが、

それは、インフルエンザに手を加えた「人工ウィルス」その名も、新型コロナウィルスだと、言いたいです。

その根拠。何度も、感染者の世話を介護の現場でしてきましたが、重傷者ほど、インフルエンザにかかった症状そのものです!!!

他の施設のケアマネも、自施設で見て、同じことを言いました。「インフルエンザにそっくりですね」

 

その新型コロナとか言うものですが、それによって、老人ホームで死亡した「おじい」「おばあ」は、『 0人 』です。

 

※その後、●●チ●を打ったあとに亡くなった方は出て来ました。重傷者も出て来ました。癌、脳梗塞です。新型コロナではなくて、●●チ●を打って死傷者がでています。

 

何から何まで、「うそだらけ」なんだと思いますよ。中国武漢発生説から、つまり、最初から「うそ」で始まったわけです。世界を中国のせいにすることに彼らは成功しました。実際のところは、彼らが作って、ばらまいたんでしょう>

 

<そして、もうひとつ、ユーチューブは、過去のインフルエンザ報道を扱い禁止にしています。民衆が気が付かないように、目と耳を奪おうとしているんです。彼らが禁止していることを調べてみると良いです。隠したがっていることが何なのか、はっきりと見えてきます>

 

<さらに、もうひとつ、自分が感染した時のことです。微熱があったので、大事を取って、検査すると、「新型コロナです」と告げられました。ところが、“おかしい”と思いました。その時に検査したのは、抗原検査だったんです。

 

当時は、PCR検査が主流で、抗原検査で、新型コロナの検査だなんて、見聞きもしませんでした。その時、瞬間にハッとしました。

 

「抗原検査で見つかったと言うことは、これはインフルエンザだな!」私自身は、そう確信したんです。インフルエンザの検査は、抗原検査こそが主流でしたから。

 

そして、37.9℃までの発熱があって、そこから断食を開始し、1回だけ、風邪薬を飲んで、完治させました。

 

新型コロナと言われたとき、正直言うと、ちょっと、恐れの感情が湧いてきました。テレビで恐怖をまかれていますので、自分の中に、少しの不安が芽生えましたが、断食で治して、1回の風邪薬を加えると、あっという間に完治しました。

 

「へぇ~これが新型コロナ?大したことないじゃん。これで人が死ぬかよ」

 

興味深かったのは、実は、集まりに参加していて、そこで、多くの人たちが感染し、自分も感染しました。症状が、かなりの個人差があったということです。

 

無症状の人もいれば、私みたいに軽傷の人もいて、入院するほど、重症化する人もいました。そこから、考えたのは、個人の体調、免疫の具合が、この違いを与えたんだなあと、想像しています>

 

追記

新型コロナやインフルエンザを恐れないで!

私は、インフルエンザのワクチンさえも打ちません。死んでないでしょ!?

あなたの子どもたちは、もっと強いでしょ!!

心配なら、自分の免疫こそを強める努力をお勧めします。

 

 

 

 

関連記事

米国機密文書が暴露されています。新型コロナを作成したのは米国

アメリカ国防総省です。

 

 

 

 

 

ドイツとアメリカの研究者は、新型コロナは典型的な合成ウィルスだと主張します。

遺伝子(設計図)分析すると、意図的に、つぎはぎされていることがわかったそうです。

 

 

 

 

 

人々はインフルエンザを恐れていないため、新型コロナという名前を登場させ、mRNAワクチンを使った

悪党どもの公開ディスカッションです。インフルエンザだと自ら暴露しているようなもの。

 

 

 

 

 

ドロレス・カヒル免疫学者 今流行しているのはインフルエンザ 新型コロナは終わっている。【重要】

今の新型コロナウイルスは、変異したインフルエンザだとバッサリ斬っています。

 

 

 

 

 

 

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

大学の研究室からの報告。国から送られた新型コロナのサンプルをみたら、インフルエンザだったということです。

 

 

 

 

 

新型コロナはインフルエンザ 世界的な詐欺です。ワクチンは安全ではない。啓蒙のための医師団

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ報道

思い出してください。過去の報道です。これが突然、なくなるだなんて‥‥!すべてが茶番でしたね。

 

 

 

 

 

 

今の感染爆発は、たぶん「インフルエンザ」

 

 

 

 

 

 

新型コロナと季節型インフルエンザの致死率 毎日新聞掲載