子育てママ応援カウンセラーいとうともよです。
初めての方はこちらへどうぞ→

 

ママだって夢を叶えられる!
2021年ミュージカル公演します!!

 

 

今年の夏の

ミュージカル公演が決定しました。

 

 

このコロナ渦ではあるけれど

「やる」という選択をしました。

 

 

image

2019年の公演、めっちゃ密!!www

 

 

 

もちろん今までと同じスタイルで

公演することはありません。

 

 

いろんな制限がかかります。

いろんな配慮を丁寧にしながら

進めていきます。

 

 

 

一番楽なのは

「やらないこと」

 

 

まず一番に

莫大な公演費用がかからない。

 

 

公演をやるとなったら

たくさんの人のサポートが必要で

たくさんの人を巻きこんでいきます。

 

 

 

これから先も

社会情勢がどうなるか

誰にもわからない。

 

 

 

その瞬間瞬間でできることを

信頼できる人たちと

考えながら

一緒に悩みながら

 

 

「今だからできることがある」

「今じゃなきゃできないことがある」

 

 

探りながら

動いていきます。

 

 

image

 

 

3月にはいりました。

季節は待ってくれない。

常に動いてる。

 

 

 

ずっと2月ではいられない。

 

 

 

ずっと2月だったら

「勘弁してくれ!!」ってなるよ(笑)

 

 

 

立ち止まっていることの方が

不自然なんだ。

 

 

動いていこう。

できることはあるから。

 

 

 

動き続けることで

すべてはいつも通り

循環していく。

 

 

 

ミュージカルカンパニーに

正式に所属したのは

長男が2歳のころ。

 

 

 

自分の中にある

「怒り」のエネルギーを

歌ったり

踊ったり

演技をする方に使って

解消していこうと思って始めました。

 

 

 

育児の気分転換から始めたけれど

気がついたら

大劇場でソロを歌うなんていう

考えられないような

「できたらいいな」

と小さいころ思い描いていた夢を叶えました。

 

 

 

image

 

 

これからも

自分にたくさん

思ってもいない体験を

プレゼントしてあげたい。

 

 

それにはまずは動かないとね。

 

 

最初の一歩から始まる。

 

 

ママでも、できる。

 

 

 

☆ミュージカル公演詳細は

あらためてお知らせします☆

 

 

 

 

 

■人気トピックス!! 
クローバー3年間冷凍食品おかずの弁当を作り続けた結果

クローバー朝起きられなくて心配なママへ

クローバー夫にも言えない!義妹に子供を預けたくない理由

クローバー子供の好き嫌いが多くて食事作りが憂鬱な時は

クローバー抑えられない怒りを相手にぶつけないために無意識にやっていたこと

 

 

 


友だち追加
@803fvvogで検索してください。
メッセージをお届けしています。^ ^

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…