自分がなりたいと思えるような人を見つけて・・ | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。





だんだんと、30℃超えの日があたりまえになりつつあります。

こう暑いと、着る服は薄着になっていきますよ。

あなたは、薄着になることに躊躇していますか?



ガリレオの湯川先生が、言うセリフに・・

現象には、必ず 理由がある!

このセリフ!

ものすご~く好きです。


今の世の中の人って( とくに大人! )

なんか、てきとうに自分を納得させているんですよね~。



例えば・・

こんなに頑張って食事を減らしているのに、ぜんぜん体重が減らない

私は、太る体質なんだ!

とか・・



あんなに食事に気をつけてるのに、生理不順や生理痛が楽にならない。

だから私は、そういう体質なんだ!

などなど・・



あとは・・

親からの遺伝だから、しかたない



これら、すべて、すべて、ですよ・・

考え方が、間違っています。



だいたい・・

「 体質 」

という言葉を使う人ほど・・

「 体質 」って何の質なんですか?

と質問すると、答えられません。



カラダにおこる症状( 現象 )には、必ず、理由があります。

頑張っていても、症状の良くなる変化が、見受けられないなら・・

方法が間違っている 

ということになります。

体は正直です。



ひとつの目安としては・・

自分がなりたいと思えるような人を見つけて・・

その人の生活習慣をまねてください。



寝る時間

1日に摂る水分量

トイレの時間

食べるメニュー

などなど・・


すべて同じは、難しいでしょうが・・

近づければ、近づくほど 

あなたの体調は、あなたの理想的な状態へ近づくはずです。



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


えっ~、そんな時間ないから・・

という方には、こちらの他とはが違うゾ! を参考にしてみてください。



そうここが違うんです。

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット①

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット②

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット③

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット④



ビフォーアフターはこちらです。>>


『初回カウンセリング』とは>>

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています