私は、このダイエット方法で “また” 痩せました。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます!

愛知県稲沢市で
ダイエットと整体(カイロ・リンパケア)を
とおして・・
生活習慣病を半減させるためのお手伝いを
させていただいてるヘルシースリムともとの 
健康管理士でもある 杉浦 です。




2006年8月に 私も 耳つぼダイエットで

83㌔ ⇒ 68㌔

に なりました。




その後 昨年2013年11月まで

ず~と 70~68㌔を

リバウンドせず 維持してきました。




数年前から このブログを書き出し・・

ときどき・・ 

このダイエットの良さが

なかなか伝わらない・・

という もどかしさを 感じていました。




昨年あたりから・・

プロなら・・

自分でできるダイエット方法を

教えてくれてもいいのでは・・?





という内容のメールを 

何通か 頂いていました。




そこで・・

自分のカラダで また実証してみるか?

という気持ちと・・




ちょうど 日本酒の旨さに 目覚めてしまった

タイミングもあり・・




年末年始にかけて・・

自分の体重を 75.6㌔(1/23現在)まで

増やすことに 成功しました。

たんに 食べ過ぎー!かも・・ 
(;^_^A




そこで 昨夜から 

健康体重 69.7㌔ へ向けての

ダイエットを スタートしました。




方法のコンセプトは・・ 

あなたが 

自宅でもできるダイエット方法!

これでいきます。




さあ・・ 

耳ツボを 利用しませんので

75.6㌔を 69.7㌔ まで落とすには

2ケ月を使います。




 

 

 
最後まで お読みいただき・・ 
ありがとうございました。
稲沢の健康管理士 杉浦でした。

 
ダイエットサポート & 整体 
       ヘルシースリム ともと

 
◆ 営業時間 月  ~  金  9時 ~ 21時
         土日 祝日  9時 ~ 18時
 定  休  日   水曜日 & 不定休
 住      所  愛知県稲沢市祖父江町二俣
                           上川原712-5
 駐 車 場  二台完備
 完全予約制
 お子様連れOK!

 
 
(施術中などで、でれないときは着信番号より 
                  折り返しさせていただきます)

フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン) 
 
 

◆稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 
   弥富市 
三重県桑名市  岐阜県海津市  などから
   ご来店いただいています。