自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社社長、スタッフ、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。
 

 

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】年収1000万円を目指すマインドマップ、
相性の良い優良顧客を引き寄せる方法
チャネリング力アップ方法

『先生視えすぎ^^』

  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、
私の方法や
アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

「7日間の無料メール講座」となっています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

マイアさんにいくつか質問したいのですが、と、

昨日M子さんから

幾つかご質問をいただきました。



そこで、



今回は、この場を借りて、

その質問について

お答えさせていただこうと思います。




どうすれば、

チャネリングで早く答えが出せるかも

最後に記載しています。




マイアさんにいくつか質問したいのですが・・・

 

 

⭐️過去記事トピック⭐️

👉サイキック能力について。

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

👉見えない存在の声を「右耳」から聞いた話。

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて

👉亡くなった母の魂から学んだこと

12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。

 

 

マイアさんにいくつか質問したいのですが、と、

昨日M子さんから

幾つかご質問をいただきました。



そこで、



今回は、この場を借りて、

その質問について

お答えさせていただこうと思います。




どうすれば、

チャネリングで早く答えが出せるかも

最後に記載しています。




マイアさんにいくつか質問したいのですが。



::★Q1.お客様に「否定」をされたなら、どうする?★::::::::::


自分が見えたもの、感じたものを伝えた時に

「違います」「そういうことはありません」と否定された時、

つまり

外れた時にはどう答えればよいのでしょうか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



・・・・・マイア回答・・・・・


もし、

私がお客様にそのように言われたのならば、



「そうなんですね」

 

 

 

 

とだけ、

伝えるかもしれません^^





そして特に私自身、

 

 



そのことについて

 

深刻にはならないと思います。

 

 



その後フォローも特にしないと思います。




というのも、



自分自身が視えたことに対して

確信を持って伝えたことなので。




しかし

きちんとしっかりと

 

視て伝えたのならば、

 

 



チャネリング、サイキック、カードにしても、

まず、外れることはないと思います。




ちなみに

私の失敗の経験ですが、





例えば、私自身が、

「視えたこと」に対して、

はっきりと伝えず、抽象的に答えてしまい、





後から、





「しまった!

あの時、視えたことをはっきりと伝えればよかった」




と思うことはありました^^;





同じように思う人も

結構いらっしゃると思います。




もしエゴが働いて、




外れたら・・

と思うのであれば、

 

 

 


「このように視えているのですが」

 

とお客様に聞いてみるか、

 

 

 

 

もしくはいっそのこと

 

答えない方が良いです。





オーディションの場合ですが、




実際の鑑定とは少し異なり、

 

 




お客様の話を

 

聴聞できる会社であれば




きちんと適切な質問さえできれば、




鑑定が

外れることはありません。




また、

外れるのを恐れるのではなく、




目の前のお客様の役に立ちたい!

 

という強い気持ちがあれば、




自然と当たっていきます。

大丈夫です^^




また、

私たち鑑定士は、




答えが当たっているか

どうかという不要な「恐れ・不安」を




お客様のためも

即座に手放す必要があります。





私たちがその恐れを手放すことで、

その鑑定が当たっていくからなんです。

私たちの意識も大切だと思います。





::★◇Q2.ハイヤーセルフの言葉をどのように受け取る?★:::::::::



☆マイアさんがチャネリングしている時、

どんな風に答えを受け取りますか?

また、どんなタイミングでお客様のハイヤーセルフと繋がるのでしょうか?

どのくらいの時間を要しますか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Q「どんな風に受け取るのか」について



・・・・マイア回答・・・・・




→私は主に「言葉の塊」で受け取ります。



尋ねて、委ねて、分かったと思うと同時に、

受け取ります。



高次元の言葉、

ハイヤーセルフの言葉は

温かく、その方も

(できるできないは別として)

納得する言葉なので、



エゴと区別できます。



Q「どんなタイミングでハイヤーセルフにつながるか・・」について



・・・・マイア回答・・・・・



お客様に何を視るかをお伝えしてから、



一番初めにつながります。

そのままチャネリングで視るか、

タロットカードを切ります。




Q「ハイヤーセルフのチャネリング時間」について



・・・・マイア回答・・・・・



「ハイヤーセルフのチャネリング時間」については、


意図の強さで

速さが決まるような感じです。



早ければ、

意図して手放したら瞬時くるという感じです。



強く強くハイヤーセルフに意図をして

手放すことで、

早く、答えに導かれます。

 

 

 

******

 

 

質問と回答は以上になります。

 

 

******

 

 

現在、リピータの方のみ

鑑定させていただいています。

 

 

 

お客様も私も「結果」を手放した途端に

 

願いが叶いました。

許可を頂いています。




 

 

詳しいプロフィールを見る

 

 

*マイアより

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】
そして、
個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、

年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力の高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

  『先生視えすぎ^^』
  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、

私の方法、

アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

<span style="font-size:1.4em;">ロードマップ7つのステップをプレゼント!</span>
 

7日間の無料メール講座となっています。