イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、リビングの照明が届いたので設置しました指差し

正直微妙っちゃ微妙なんだけど、前のよりは遥かにマシだからいいかなと思ってますニコニコ

 

 

  ビフォー

 

 

 

  アフター

 

先日ダイニングだけ交換してましたがリビングは古いまま。
 

 

 

 

黒に見えますよね?

実はグレー

 

 

 

ちょっと形が商品のイメージ違ったんですけどね真顔

 

 

 

五角形のように見えると思っていたら、四角が軽くゆがんでいる程度でしたわ。

サイズが42センチの照明だからか?大きいサイズはそう見えるのかもしれませんが?

 

 

買ったのはピックした店舗じゃないですが、問い合わせて聞いたら間違いないみたいです。

 
 

絶対写真差し替えたほうが良いと思うわ。。。

 

まぁ前のよりマシなんでいいですパーもう簡単に取り外しできないし・・・。

差し込む場所が天井のはめ込む場所にちょうどハマっているか分からない状態で狙っていかないといけないので

それでしばらく上向いてやってたのも首肩の疲労の理由ですかね魂が抜ける

ネジ外して上の部分だけ設置してからあとで本体の下部分をつけることもできそうでしたがかったるいよね。外すにしてもね。

 

 

 

 

 

 

幼稚園の大量の荷物取りに行って腕も筋肉痛だし笑

マッサージいきたいと思ったが運悪く生理に・・・。

首肩がバキバキですわ。そろそろまたコリで頭痛がツライお年頃です。

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items