wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はまた色々と届きましたよニヤニヤ

 

まずは洗面所用のグリーン。

色々置きっぱなしですが笑い泣き

(付け替えたいシャワーヘッドと乾燥機の残りのホコリ取る用)

 

 

 

 

当然フェイクですニヤニヤ

 

まぁフェイクっぽいけど緑があるのが大事なので、細かいことは気にせずでパー

 

 

 

 

そしてダイニングの照明!!!

 

 

 

 

引き渡し時から新しい安そうなシーリングライトがついていたんです。

 

汚くてごめんなさいねニヤニヤ(まだ引っ越し1週間なのですよ)

 


スイッチでオンオフすればいいんだけど、リモコンでやると同じ電気だから両方反応しちゃうんだよね。

調光できるけど、なんか全体的にリビングダイニングが白くて落ち着かないな~と思っていたので、ダイニングとリビングの電気だけ変えることにしました。

 

 

 

まずダイニングだけ変えて、雰囲気みてからリビングの照明を買う予定。

 

 

昨日、旦那と外食後に設置しましたよ。

ビール2杯飲んだ私がです、ハイ。

(まぁ自分でやりたかったんだけど)

 

 

 

どうでしょう?!

 

イイカンジ!

 

 

ちょっとテーブルずれてるのは引っ越し早々に私が移動したんです。

引越し屋さんはライトの中心にテーブル置いてくれたんですけど、充電しながらスマホしたいのもあってキッチンに寄せた次第。

(でもこの感じだと元に戻したほうがいいよな~)

 

 

旦那はオレンジ色のライトが気に食わないと言ってましたがね真顔(黙ってください)

 

 

下矢印朝の状態


片付けはしない泣き笑い(今日やります!)



あとはリビングの照明を探します指差し

  



ということでこれからマッサージに行ってきます泣き笑い

リフレッシュしすぎやで!

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

 

楽天購入品まとめ(洗面所)