あなたの幸せを願いながら描くスマイルアート | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


ガガ(娘)に似ている。


ともみです。


先日描いたこの子が、
娘に似ているねと言われ。


私も描きながら思いました。

なんだ、
いつの間にか私はガガを描いている。

いつも近くにいて、
あばれたり、
泣いたり。

ゴミ箱からゴミを取り出すし、
玄関から私の靴を引っ張ってくるし。

家中ごちゃごちゃにして、
プチ潔癖な私を翻弄する娘。

なのに、
こうして笑ってくれると、
胸がキュンとする。

抱きしめると、
ドキドキする。

私は母親なんだな、
と再確認するとき。

ハッとして、
グーっとくる。

私が『ダメ!』と怒ると、

えへへ
やっちゃいました

みたいな笑い方をするガガ。