5月も休業いたします。 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、5月もパイシーパイス店舗休業致します。


ともみと髭マンの、ともみです。

我が家のお家時間のリズムも
ようやく整ってきました。

休業中でも経費だけは支払わなければ
いけないので、生活費はいつも以上に
節約節約。

夫(髭マン)が手頃な食材であれこれ
上手に料理してくれるので助かります。



最近うつ伏せ寝する、ガガ(娘)。



いつの間にか寝がえりして、
いつの間にか寝ちゃう。

毎回、鼻が塞がってないか
確認しています。

上の写真のときも、
上手に鼻呼吸してました。

夜は仰向けにし直したり、
するんですけど。

昼寝や夕寝は短時間だから
まあ、そのままに。




今日の夕寝には、
アベマくんが添い寝してましたグリーンハーツ


寝る姿、
やっぱり髭マンと似てる気がする。











JOROTO エアロバイク フィットネスバイク スピンバイク マグネット負荷/ブレーキ搭載 静音設計 自宅トレーニングマシン ハンドル/サドル調整可能 筋力トレーニングバイク 移動キャスター付き 3-5日以内に届けます