特別にこれでもオーケーです。 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

ガガ(娘)、座ってる!

いやいや、
まだ自力じゃむりだけど。

よっこいしょと座らせたら、
数秒間この姿勢をキープ音譜

しばらくしたら、
頭の重みに耐えかねてごろん。
ですけどね。

成長がうれしい。


ともみと髭マンの、ともみです。


お店を自主的に休業してから、
ほぼ家の中で過ごしています。

そんな中で作ったリス。


百均で買った、
洗えるフェルト生地を使用。



着色は、布えのぐ。
と、布書きペン。
です。


ガガの保育園でつかうための
リスさん。


保育園に持っていくと、
担任の先生から言われてしまった。

みなさん生地を張り合わせて作られるんですけど、特別にこれ(描画)でもオーケーです


そうだったのかー。
またやってしまったなー。
説明とかちゃんと聞くの苦手だなー私。

今は、
緊急事態宣言が解除されるまで
登園を自粛していますけども。