マンゴー氷グレープソーダ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



トロピカル色できました〜イエローハーツ




今回は水の量が多すぎたかなーと思いつつ、


でも仕上がってみれば良いくらいだったかな。





うっすらピンクのとこは前回のクランベリーピンク氷の残り、


イエローは、マンゴージュースです。





ベースは水です。


ジュースだけで凍らせても美味しそうですけどね♪


私は色つきの氷が欲しかったので。




見た目が可愛いくてつい氷を入れすぎてしまうので、今回は控えめに…。





炭酸水に最近ハマってます。


これだけでもほんのりマンゴーの香りする、甘くはないです炭酸水。






あ、そうだ。


ウェルチ入れてみよ。





グレープ色とマンゴー色。






光に透かしながら飲みたい。