2023年11月11日

松明巡り-しょうみょうめぐり-

第6幕

愛知*今池

「Shinshoku」

 

ご参加いただき

ありがとうございました✨

 

アップアップアップ

 

さまざまな方に

気づきや感想を伺いまして

 

今回のライブで

みんなと一緒に動かしたエネルギーが

どれだけ大きかったかを

改めて知りました

 

 

本当に

楽しくて

幸せな時間だったーっっっっ✨

 

アップアップアップ

 

 

今回も配信チームは

エネルギーの大きさを予感して

ものすごく配信に

配慮してくれました🙏

 

 

もしも、、、

もしも、、、

お家でご覧いただいた

ひとり燈詠祭りで

 

移動していないのに

電波は問題ないのに

 

映像が止まったり

くるくるされる方

 

 

それは

貴方様のエネルギーの強さの表れです🙏

どうぞお認めくださいませ💖

 

 

エネルギー強いんだよなーって

認めてくれると

動き出します笑

お試しをラブラブ

 

 

アップアップアップ

 

 

「松明巡り」で

検索させていただきました✨

 

 

レポートブログを

ご紹介させていただきます✨

 

 

 

mitsueさんのブログ

 

かなさんのブログ

 

STAR FESさんのブログ

 

うら めぐみさんのブログ

 

神山真希さんのブログ

 

千鶴さんのブログ

 

桜叶 絲音(オウカ シオン)さんのブログ

 

しょこたんさんのブログ

 

hydrangea987さんのブログ

 

あいさんのブログ

 

澪奈さんのブログ

 

のり のり のりこさんのブログ

 

山口英美さんのブログ

 

chiecoさんのブログ

 

巫和(みわ)さんのブログ

 

羽 ゆうこさんのブログ

 

✨愛花✨さんのブログ

 

Yuri☺︎さんのブログ