昨日は、そうすとおまさんの

〜松明巡り第六幕〜

にお家でひとり参加!


子どもが居ると子どもの目が気になる…ショボーン

どうしよう…

(スピリチュアルに余り理解がない)


でも今回は家で音を流したい!

子どもにきちんと言おう!


と思っていたら休日出勤とのこと爆笑

それでも夜には帰って来る子どもに、

今日は家でライブ参加することを説明し


晩御飯を早々に作り、お風呂も済ませ

お水と、そうすとおまさんのアルバム

逆針松明

もタブレットの前に置くおねがい

(ライブで仕掛けをすると言われてた)


準備万端!

ライブが始まる!

ひとり身体を揺らし、時に一緒に歌い


楽しい🎶


閑人閑話が気になる…

子どもが帰って来る前に歌われないかな~

と思っていたら、来た~💓


思いっきり声を出して歌う🎶

私のところからも燈が灯るといいなぁ~


その後休憩中に子どもが帰宅

なんていいタイミング爆笑

急いでご飯を一緒に食べて

食べ終わった瞬間にライブ再開ラブ


もう天が段取りしてくれてるとしか思えないおねがい


2部も楽しく参加!してたら…

終わりの辺りで

前頭葉と頭頂の辺りがざわざわしてきて

なんか眠くなってくる🥱

ん?なんで?


と思ってたら、アンコールの閑人閑話の

大合唱が楽しくて目が覚めた爆笑


みんなすごい!

楽しい🎶


その後のアンコール曲で

また眠くなって笑い泣き

ライブ終わった後は…🥱


でも配信もみたくて

準備して待つ間に何度も寝落ち😴

配信の中でとおまさんが


しんしょくはカミゴトなので

身体をゆっくり休めて


と言われてたのをきいて

だからこんなに眠いんだ〜

と納得してそのままふとん1


今日も時間を作って家で流すぞ〜


楽しい時間をありがとうございました❣️