こんばんは✨

松明巡り〜第六幕〜

2023年11月11日

燈詠祭り

ライブビューイング‼️

北海道

あばしり

✨🚀✨


本日

網走神社

三吉神社

お礼を申し上げて


無事終了することが

出来ました

ありがとうございました

✨🙏✨


今回

スタッフの方

子どもを含め

10名

みんな各々楽しみました!


そして

バンドセッションも

無事

終了!


娘も私も

緊張しながらも

歌い切り


私は

元旦那さん

太鼓🪘のリズムと

共に

アカペラで

歌わせて頂きました

めちゃ

楽しかった!





そしてそして

なんと😳


オンライン配信

では

北海道が

多かった

✨😳✨


めちゃくちゃ

嬉しいです

✨🚀✨🚀✨🚀✨





当日の天気予報は

⛄️マーク


外は寒いけど

中は

ポカポカ


そして

青の予感

の曲が流れると

外は

雪が降ってきました❄️



今回主催させて

頂きましたが


まだ

言葉にすることが

出来ませんが


皆さん

本当に

ありがとうございました

✨💖✨