TOMA LIVE 2023 松明巡り

第六幕

 @名古屋 今池 (→ イマイケ→ 今行け!)


というわけで、行ってきました 新幹線真ん中新幹線前

重かったものが
色々と
消えた✨


第1部終了時には
本当にスッキリしてた照れ

それは
不要なものが落とされた

というよりも

ゆっくり燃えて煙のように
上って消えてった 気づき


参加者がこんなにも
全力で楽しみに行くライブって
中々ないと思うな

ミッション(?)だった
『閑人閑話を皆で歌おう♫』
も無事に成功✨

皆の大合唱が空間に響いて
バンドの音に負けてなかったねチュールンルン

おかげさまで、2部は
更にはっちゃけて楽しんでました♫

我慢できず、仕立ててもらっちゃった♡

全国、海外でもオンラインで繋がって
各地に火が灯り
7つの海を渡り
世界に広がっていくのかな

まずは今日のこの興奮と感動を胸に
ゆっくり寝ます爆笑ラブラブ


とおまさん
バンドメンバーの皆さん
会場やオンラインで
一緒に盛り上がった皆さん

ありがとうございました💕