凄い着物が出てきた!

本当に本当に
カッコイイ✨

ドンピシャでツボラブ


そして、そしてね
1人1人に着物の柄を
描いてくれるんだよ!

大事だからもう一回言う。

貴方に合った着物を作るため
絵を描いてくれる!!

しかも

帯もそれに合わせて
作ってくれる💕

着物に、その方にあわせて、

手描きで絵を描き

完全オリジナルな一枚に。


も着物のイメージや

その方の雰囲気に合わせて

制作しちゃいます。


これって
究極のお誂え✨



着物はやっぱファッションだから
自分の好きを詰め込みたいじゃない♫

好きを纏った女は美しい🌹

2部式だから着付け知らなくても着れる
着物を着てみたいなって思ってる人の
第1歩にいかがでしょう??

この内容でこの値段は超お得🉐

着物 を一回着てみてラブラブ


落ち着くけどワクワクするし
背筋がピンとなるし
所作が自然と綺麗になるし照れ
女っぷり上ります赤薔薇


あぁラブラブこの着物を着た人達と
一緒にお出かけしたい爆笑

ぜひ声おかけ下さいおねがい乙女のトキメキ