松明巡り 第六幕 〜ライブビューイング 文京区〜 | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

今回のライブも
楽しかった💞

愛一杯のライブ。

気の合った
メンバーとの
ライブは
楽しい🎶

横浜在住の私ですが
何も思ったのか
今週の月曜日から
名古屋におります。

土日は横浜に
戻り
日曜日の昼に
再び、名古屋に
行って参ります。


今日は、
東京都文京区で
開催される
松明巡り第六幕の
ライブビューイングに
参加するため
名古屋のエネルギーを
東京都文京区に
持って行くので、
新幹線に乗りました

人生初の
新幹線グリーン車に
乗りました。


名古屋に戻った
次の日の13日は

 伊勢神宮に参拝に

行く予定でしたが、

何となく

違う感じすると

感じていました。


エネルギーを

転写した水を

今回ライブのために

参拝した神社に

撒いて、というので

急遽

文京区のメンバーから

私が名古屋の地に

水を撒く

神社を探すことに。


初めは拒否を

していた私。


しかし、

それをするのが

自分の役割のように

思ったので

皆で探した神社を

月曜日の11/13に

撒きに行って参ります。


​Photo by MIYABIさん


ドキドキ11月25日(土)にじのむらの音楽祭に出店ドキドキ

ハート日時 11月25日(土)
12:45-15:30 
ハート場所 アルカディアの里
千葉県匝瑳市大寺 1767-1
https://goo.gl/maps/HHcCTHnmbjB2

 

ドキドキ11月26日(日)わいわいマルシェに出店ドキドキ

ハート日時 11月26日(日)10:00-17:00 
ハート場所 funplace
文京区2-13-7
小石川植物園から徒歩1分
    

funplaceアクセス

都営地下鉄三田線

 白山駅下車 A1出口 徒歩約10分


 東京メトロ丸ノ内線

茗荷谷駅下車 出入口1 徒歩約15分 


文京区コミュニティバスB-ぐる

茗荷谷から共同印刷下車徒歩約2分 


都営バス(上60)

大塚駅~上野公園線

白山2丁目下車 徒歩約3分


 

音譜オンラインショップ音譜

 

コツコツと
作品のメッセージを
タロットから受け取って
日々精進をし続けています。
 
ご注文は
オンラインショップと
メールで
お受けいたします
 
Mail-to:shion.ouka1977★gmail.com
(★を@に変えてください)
オンラインショップはこちら
下矢印下矢印下矢印