見えない世界の方々の歌声が聴こえることが最近のとおまLIVEでは多くてですね。


流石に驚かなくなってきたぜキメてると思っていたら、本日は子どもの歌声(特に男の子?)が多めに聞こえておりました。


ハウリングの中を自由に舞っているような声質。


児童合唱団というよりも遊びかけまわるときの楽しそうなはしゃぎ声に近い歌声でした。ほんわかピンクハート




さてさて何の前置きもなくLIVEの感想に入っていきますハイハイハイハイ




【1幕の最後らへん】



目の前に玉が出てくる


玉を数字コードでころころしてみる


ころころしてピカピカに磨く


磨いているうちにこの玉が地球だったことがわかる地球




地球の周りをナナメに縦に横に

光が駆け巡る


自分も光に変わって地球のまわりをひた走ってみたりダッシュ笑い



駆け巡った摩擦でが生み出されるように



極まると

地球の地殻、核、全てが素粒子レベルで粉々にハジけた(ぴゃーーーん!)



光がキラキラ煌めいて

『次元上昇の瞬間見られるなんてレア~😳✨と思っている自分もいる。



そんなところで休憩へ。




この玉ピカピカイベントの前後でペンライトの電池が(なんと2本とも!)寿命を全うしまして

休憩中に真新しい電池に2本とも変えたのでしたオエーキラキラ


タイミングがタイミングなだけに

我ながら笑っちゃった




ちょいと長くなる予感なのでVol.2へ続きます指差し