念願のゴルチャとのツーショ&やっぱり100点のゴルチャリリイベ@東京(ネタバレあり) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

怒涛の年末、年始、松の内が明け、

 

通常運転になってもその余波で忙しく、

 

1ヶ月以上、休み無し、ぶっ通しで働き続け、

 

自分のメンテ完全放置。

 

肩、腰、足パンパン、

 

年末、年始の暴飲暴食で顔パンパン。

 

そんな最悪のコンディションなのに

 

なんと・・・びっくり

 

ゴルチャことGolden Childとのツーショ会が

 

目前に迫っている事に気づきました。

 

このぶんむくれた顔で

 

超シェイプされたフェイスラインの

 

ゴルチャ様とのツーショはいかん。

 

こりゃマジでヤバイと

 

久々にハヌルの駆け込み寺、

 

韓方エステの”アンジェリカ”に

 

お助けコール&ピットイン。

 

 

 

まず体管理から、

 

股関節、腰が大変な事になっていたそうです。

 

顔はリンパを中心に骨気をしていただいたおかげで

 

施術前のブヨついた顎がシュッとなり

 

お陰様でツーショ会の写真ではV字顎。チョキ

 

金をかけただけの事はあります。

 

image
お見せできるほどの写真じゃないですが、
2重顎はとれてるという証拠。
ハヌル2号にならって小さめ写真で
 

 

最後は韓方パックで仕上げ、

 

パック中大爆睡。

 

久々に心身ともにリラックス。

 

貧乏性なので家にいるとなんかしら仕事見つけて動くので

 

やっぱりこういうサロンに行く時間を作り、

 

自分を休ませなければいかんと反省。

 

 

 

施術後は韓国伝統茶と雑穀ロールでほっこり。

 

今日のお茶は韓茶(ハンチャ)。

 

双和茶(サンファ茶)に似たお薬っぽいお茶です。

 

なつめ、桂皮、生姜(?)。

 

このお茶、体を温めるのでしょうか、

 

それともマッサージで代謝が良くなったのでしょうか、

 

この後、家路につくまでポッカポカ。

 

暑くて極寒の中コート着ずに歩いてました。

 

 

 

アンジェリカ関連バックナンバー

明日はオフ会、美容お助けANGELICAへ駆け込む&新世界百貨店でジミン発見?

 

骨気(コルギ)で顎に変なクセ発見。こうして顔が歪むんですね〜。

 

骨気、病院、桜、B1A4でストレスと戦う

 

春ですね。オット骨気デビューであんなことこんなこと。

 

骨気の後、韓国人気チェーン店でテイクアウトしてみた。

 

新大久保で美活&美食。海外からSHINee新曲へのリアクション。

 

首・肩凝り持ち必見。骨気でストレッチin新大久保。

 

韓国プチ留学で予約サイトの沼にハマッて・・・骨気へGO。

 

 

プレミアム韓方エステ・Angelica

住所:東京都新宿区百人町1−16−15クレール新宿ビル6F

電話:03−6304−0522(骨気)

営業時間:平日10:00-21:00, 土日祝10:00-18:00

JR新大久保駅改札を出て左、徒歩2分

Angelica HPリンク

 

 

そしてやってきた決戦の日。

 

ゴルチャのリリイベ&ツーショ会。

@お台場、ダイバーシティ東京。

 

このツーショ券のために

 

渋谷タワレコに激寒の早朝から並んだのに、

 

イベント当日も現地で

 

ツーショ券付きCDを売っておりました。

 

当日も売るって先に言ってよーえーんえーん

 

関連バックナンバー

ゴルチャ・ツーショ券のため凍死寸前&Kぽイケメンランキングの中でもまあまあなやつ

 

 
 

ここからはリリイベネタバレ。

 

今後参戦予定で知りたくない人は

 

すっ飛ばしてください。

 

しし座うさぎ牛ヒヨコハリネズミパントラ🐜kitsuneくま

(わかる人はわかる絵文字たち(^o^))

 

 

最初は元気よくGenieでスタート。

 

その後、それぞれ日本語で自己紹介。

 

MCの方から”今後の目標”などの質問。

 

その時にテグちゃんが

 

”日本語曲をリリースしたい”と言っていました。

 

実現するといいですね。

(テグちゃん相変わらず不思議ちゃんモード全開)

 

最後は”Listen"(多分)で終了。

 

全2曲+ちょっとトークという短めリリイベでした。

 

私の立っていた場所、舞台に激近。

 

メンバーのあまりのイケメンぶりに目がくらみ、

 

あまり内容をおぼえていません。

 

印象に残ったのは、

 

チャンジュンの驚異的な日本語の上達ぶりと

 

黒のスキニーをはいた

 

チャンジュンとドンヒョンの小枝のように細い足でした。

これは第一部後、私は第二部に参戦。

噂だと1部と2部はセトリが違うらしいです。

 

 

前回、9月のリリイベ&ツーショ会の運営がひどく

 

過去のブログで運営の事

 

ボコボコにするまで毒づきましたが、

 
今回はとてもスムースなフロー。
 
運営会社変えたからか?
 
前回はツーショのメンバー記載済券を
 
CDに封入してしまったため、
 
高額転売がひどい事になっていましたが、
 
今回は現場でメンバーの抽選、
 
そのため前回の時のように
 
高額転売品売買犯人をあぶり出そうと
 
送付リストと納品書をいちいち照らし合わせ
 
2重、3重のチェックをするという愚行を止め、
 
サクサクと事が進み、ノーストレス。
 
推しメンバー二人とのツーショという強運なタンコマ
 
 
私のツーショのお相手はリーダー、
 
INFINITE、ソンヨルの実の弟のデヨル。
 
推しメンバーでは無いのですが、
 
ゴルチャのメンバー、みんな好きなので
 
彼とのツーショでハッピー。
 
人柄良く、優しく、腰低く、
 
メンバーからも慕われているリーダー。
 
ツーショの時も
 
このポーズ(♡)でいい?と優しく聞いてくれ、
 
帰る時も日本語で”ありがとう”と。
(私は韓国語で”カムサハムニダ”・・すれ違う二人笑い泣き
 
男子にこんなに優しくされたのは
 
いつ以来だろうか・・・えーん
 
デッサン風にしてみました。二人でハートポーズドキドキ
 
 
彼、超イケメンというわけではないのですが、
(ミヤネー、デヨル(._.))
 
身長が高く(180cm以上)、
 
手足が高いモデル体型の雰囲気イケメンです。
 
私は身長166cmプラス
 
5cmヒール履いていたので
 
171cmの大女仕様だったのですが、
 
その大女が見上げるくらいのいい感じでしたラブ
 

雰囲気イケメンデヨル、ちなみにアッパ&オンマは合井駅前でフライドチキン店を経営。

(写真は公式ツイッターよりお借りしました)

 

 

タンコマは推しメンバー二人とツーショ。

 

相変わらずの強運ぶり発揮。

 

一人目はマンネのボミン、

 

この人、生で見ると超ド級のかっこ良さ。

 

それに冗談みたいに色白です。

 

オンマは超美人、ミルクのように白いマンネのボミナ。あまりの神々しさにタンコマ記憶がぶっ飛んだそうです。

(写真は公式ツイッターよりお借りしました)

 

 

二人目はメインダンサー、ドンヒョン。

 

メッチャ細い。

 

アリンコ🐜 と言われているのですが、

 

顔も可愛らしいのでアリンコより小鳥モズ みたい。

 

ドンちゃんの頬とタンコマの頬が触れるほどの近さでツーショ撮ってくれるほどのファンサ。声がとても優しかったそうです 

(写真は公式ツイッターよりお借りしました)

 

 

ゴルチャのリリイベ&サイン・ツーショ会は

 

今後も日本各地会場で開催。

 

現地での特典券付きCDの購入も可能なようですので

 

興味のある方は↓チェックしてみてください。

 

タワーレコード・ゴルチャリリイベ関連先リンク

 

タワーレコードHPより

 

 

 

黙々と目の前の仕事を片付けてきた毎日、

 

そんな長いトンネルのようだった人生に光が差しました。

 

人間頑張るとご褒美ってあるものですね、

 

メッチャ楽しかった。音譜

 

テンション上がった。⤴

 

リリイベもツーショも屋外で

 

また凍死しそうになったけど

 

心はあったかになりました。照れ

 

最近、THE BOYZやNCTに心奪われていて

 

ゴルチャにかまってなかったけど

 

あたしのゴルチャはやっぱり100点満点でした。合格

 

 

ゴルチャ関連バックナンバー

ゴルチャの100点リリイベ詳細リポ2018/9/8

 

ゴルチャのリリイベ100点でも日本側運営ビミョー&BTS、LA公演でグクが・・

 

ゴルチャ 1stペンミで半落ちから完落ち

 

ゴルチャのリリイベ行ってきました&アジュンマ、ハルモニ世代のARMYに朗報

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル