骨気の後、韓国人気チェーン店でテイクアウトしてみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

しばらく温かい(暑い?)日が続いていますね。

 

久々にアイスラテ飲んじゃいました。

 

 

{7C5240B6-2D50-4A17-8005-2A128571B74D}

ニューヨーク発

The City Bakery(シティ・ベーカリー)広尾店

アイスラテとオレンジジュースと

ココナッツクッキーで涼んで

エネルギーチャージ。

 

 

こちらのココナッツクッキー、

 

ココナッツ好きにおすすめ✨

 

 

 

さてさて

 

シティ・ベーカリー前は

 

 

またAngelica(アンジェリカ)に

 

ピットインしてきました🏃

 

 

おかげさまで

 

体調が改善してきたので

 

前回ほど痛くない笑い泣き

 

 

体調悪いと

 

どこ触られても痛いんですよね。

 

 

胃の調子悪かった時なんて

 

骨盤周りとか

 

腹部とか軽くグイっと

 

やられただけで

 

「ふぎゃっ!」って声出そうになった滝汗

 

 

そのおかげもあって

 

「こりゃヤバイな」と感じ、

 

病院に行く気になりました。

 

 

{18A7AA2C-109E-48C3-8FFA-3B5726CD991A}

仕事で徹夜明けだったからか

今回は頭、首、肩が重傷。

 

 

{25CC552B-6258-4874-959B-FE94E46726C1}

施術の後は

貧血・血流・むくみ改善に

役立つと言われているナツメ茶。

胃が喜びました♡

 

 

Angelica骨気関連バックナンバー

韓方&骨気のニューウェーブAngelica新大久保に登場、超お得なキャンペーン中(1/15まで)

 

骨気Angelicaキャンペーン延長決定&BTS聖地巡礼東京ハヌル的オススメ番外編

 

若さがすり減っているからこその美活。Angelica無料キャンペーン期間延長。

 

明日はオフ会、美容お助けANGELICAへ駆け込む&新世界百貨店でジミン発見?

 

東京ハヌル会@西麻布リポ。フィギュアエキシビションでBTS!!!

 

骨気(コルギ)で顎に変なクセ発見。こうして顔が歪むんですね〜。

 

鍼ゴッドハンドに聞きたい!カラダ見ただけで何で分かるの??

 

骨気、病院、桜、B1A4でストレスと戦う

 

春ですね。オット骨気デビューであんなことこんなこと。

 
 
 
Angelicaの後
 
新大久保でランチ!
 
・・・といきたいところだったのですが
 
午後に予定が入っていたので
 
Angelicaから徒歩3分ほどの場所にある
 
韓国発 粥専門チェーン店 
 
 
夕飯をテイクアウト🚶
 
 
{8C667542-8597-4D4C-BFB5-67A86BE97B6C}
JR新大久保駅から徒歩3分くらい。
韓流ショップで賑わうエリアから
少し離れているので静かでグーグッ
韓国男子もテイクアウトしてました。
 
 
この前偶然この前を通りかかって
 
気になっていたのですが
 
なかなか行く機会がなくて。
 
ですが
 
Angelicaの室長さんが
 
「韓国と同じクォリティーなら美味しいはず。
 
韓国のお店ですからテイクアウトできますよ。」と
 
教えてくれたので
 
そっか、テイクアウトという手があったね!
 
ということで、さっそく本粥へ🏃
 
 
{BB4D5A11-28D0-4D49-AE93-667DCE37A152}
やばい、韓国粥勢揃いデレデレ
かぼちゃ粥とか、参鶏粥(参鶏湯の粥バージョン)とか。
海鮮粥が一番人気だそうです。
 
 
こちらは
 
お粥だけでなく
 
ビビンバやトッポギなど
 
意外と種類豊富。
 
 
お一人様でもサクッと
 
気軽に入れる雰囲気♫
 
 
{6D0B4818-E95A-44B7-9602-9C38FF517026}
ここでお待ちくださいと
空いている席に通されました。
待っている間コーン茶も頂きました。
あと、ポイントカードもグッ
 
 
{3F29896E-974B-4649-AB31-538E5B9D0F06}
チャンチョリム(しぐれ煮みたいなもの)もある!
ハッピアワー(お酒ではなくお汁粉)は準備中か〜。

 
{B9B28DB2-E45A-431B-93E6-87D892689FD4}
こんなカワイイ袋に入れてくれました♫
わ〜、韓国にいるみたい♡
 
 
{D20423AF-F1C9-472F-91BD-FC9EF2C56B57}
左奥:牛肉と野菜のお粥
右奥:宮廷トッポギ(辛くありません)
手前はパンチャン(キムチ、チャンチョリムなど)
 
 
{3C523A47-7737-495E-82F9-9391798A2F37}
お粥とトッポギが入っていた容器。
再利用できちゃうくらい
しっかりした作り。
なんか得した気分ニヤニヤ
 
 
 
韓国で本粥を訪れたことありませんが
 

量も味も「ザ・韓国」で

 

勝負している感じがしますグッ

 

 

今回オーダーしたお粥は一人前ですが

 

量が多いので

 

2人でシェアして食べました。

 

食べ盛りの子供も満足のボリュームグッ

 

 

次回はかぼちゃ粥食べてみたいな〜。

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル