骨気(コルギ)で顎に変なクセ発見。こうして顔が歪むんですね〜。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

このブログをスタートさせてからしばらく

(我々はこの期間を迷走期と呼んでいる)

 

広尾界隈の情報を

(主にショップやグルメ)

 

お伝えすることが多かったのですが

 

最近はご覧の通り

 

韓活がメインニヤニヤニヤニヤ

 

 

だけど

 

我々セレクトの

 

国内外グルメ情報を

 

楽しみにしてくださっている

 

読者の方もいらっしゃるようですし、

 

日本に興味のある外国の方々と

(韓国の方とか韓国の方とか韓国の方とか・・・)

 

もっと繋がれたらな〜と思い

 

怠け気味だったインスタで

 

最近ちょっと頑張っています💦

 

 

大したモノではございませんが

 

興味のある方は見てみてね♡

 

 

 

 
 
 
我々
 
骨気(コルギ)を
 
半年くらいサボッてしまいましたが
 
やっぱりたるんできたし
 
むくみも気になるし
 
カラダ(特に首・肩・股関節)が
 
カッチコチになってきたので
 
Angelicaに通い始めましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
今回は久しぶりということもあり
 
施術を通して状態チェックグッ
 
 
まな板の上の中年トド的画像が続きます。
 
見たくない方は見ないでください真顔真顔
 
 
{664744E3-4E07-4611-90B2-6566EF17B721}

まずは骨盤管理から。

あまりの固さに驚かれた笑い泣き

個人差あるかもしれませんが

これやると不思議なくらい

下半身スッキリ✨

 

 

{55D98355-E456-45C6-93B4-324AC578A85D}

「そ〜、そこそこ〜!」

問題箇所を絶対逃さない、

躊躇無くほぐす、流すのが

アンジェリカ♡

 

 

{3149D456-04FF-4DF6-B3E1-2A1A37F91254}

肩甲骨から首にかけて

カッチカチなハヌル2号。

これ気持ちイイ〜♡

 
 

 

 

そして

 

今回の肌管理は

 

脱毛ワックスのような

 

ベタベタとした

 

クリームを顔に塗り、

 

顔全体を繰り返し

 

ペッタペタ、ペッタペタ・・・。

 

ゴッドハンドの手が顔から離れると

 

皮膚が引っ張られます。

 

どちらかと言うと

 

気持ち良くはないです滝汗

 

脱毛ワックスのような感覚。

 

{3B3C3DC3-A287-48E7-89CB-10320136AF8F}

産毛脱毛になっていること

間違い無しの粘着感。

何のための管理なのか???

 

 

これ、

 

骨膜・筋膜管理なんです。

 

ペッタペタやることで

 

骨を包む膜と筋肉を分離させ

 

老廃物をすっきり排出。

 

 

そして栄養を与えるそうです。

 

 

この管理体験するの

 

初めてではないので

 

今回は「あ〜、これか」くらいで済みましたが、

 

初めて体験した時は

 

「なんじゃ、こりゃ〜滝汗」でしたwww

 

 

{50088982-37A3-4F9F-8CB2-9C56A851B44B}

頭蓋骨の骨の数は23個らしいのですが

そのストラクチャーを良く理解した

ゴッドハンドがきめ細かく丁寧に、

時にはグイグイッと力強く

(私はそう感じる滝汗)

歪んだ顔を整えていきます。

 

 

{CE56A742-4769-4FD2-9789-72292007E41D}

顎に溜まった老廃物を流したり。

 

 

{7712A4B5-818F-4831-B2D2-0C6D030A3D9F}

ぶにゅぶにゅ頬も躊躇無く攻めます。

 

 

{8068AC75-BA17-492A-BF0E-682A01D97C68}

この日の仕上げは

美肌・リラックス効果があるらしい

よもぎパック✨

 

 

終ると血流が改善して

 

カラダがポッカポカ。

 

ウトウトしちゃいますzzz

 

 

今回の骨気を通して

 

顔のクセをご指摘頂きました。

 

全然気付かなかったのですが

 

耳の上辺りの筋肉が発達しすぎているようで

 

さらに、口を閉じた時

 

顎に力を入れてしまっているそうで

 

そうしたことも歪みの原因になっているみたい滝汗

 

言われてみて「あ!!本当だ滝汗」と納得。

 

 

マヌケに見えること間違い無しですが

 

最近口を閉じないようにしています笑い泣き

 

 

{C8C714E2-D185-4619-AD69-EA920B362FE6}

施術後ロッカーで着替えたら

こちらでお化粧したり

ヘアスタイル整えたり。

 

 

{0C701EE5-EB8F-4FC8-A555-26576458A35B}

最後にお茶を頂けます。

今日は柚子茶。ホッとしますニヤニヤ
 

 

 

Angelica関連バックナンバー

韓方&骨気のニューウェーブAngelica新大久保に登場、超お得なキャンペーン中(1/15まで)

 

骨気Angelicaキャンペーン延長決定&BTS聖地巡礼東京ハヌル的オススメ番外編

 

若さがすり減っているからこその美活。Angelica無料キャンペーン期間延長。

 

明日はオフ会、美容お助けANGELICAへ駆け込む&新世界百貨店でジミン発見?

 

東京ハヌル会@西麻布リポ。フィギュアエキシビションでBTS!!!

 

*キャンペーンは終了しております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル