Forever 5HINee 〜2月27日東京ドーム公演〜 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日は

 

久しぶりに

 

SHINeeにフォーカス。

 

 

さきほど

 

東京ドームで開催された

 

SHINee WORLD THE BEST 2018

~FROM NOW ON~

 

から帰ってきました!

 

 

最近

 

BTSもそうですが

 

SHINeeコンサートも演出に

 

無線ペンラを使用するので

 

先週

 

急遽SMオンラインショップで

 

SHINee無線ペンラ購入。

 

 

{3222CE1F-727C-4E2A-BFC4-49F585207181}
オーダーしてから数日で届いた〜♡
間に合った〜✨
 
 
この箱、
 
オットに見つからないように
 
彼が一番関心がないキッチンの
 
ごちゃごちゃモノが置いてあるところに
 
隠してあったのですが
(オット、Kポに理解ないので)
 
どういうわけか
 
あっさり見つかってしまいました滝汗
 
 
こういう時にかぎって
 
何でごちゃごちゃスペースに
 
目がいくのかなー???
 
 
Kポ銭形かよっっ滝汗
 
 
とっつぁ〜ん、勘弁してくれよ〜。
 
 
{90815011-3B40-4D21-91E9-059E9C2CD975}
ペンラの注文は1人1点のみ。
買い占められていなかったため
ギリギリでも買うことができました。
 
{1710A2EA-B7B5-46C0-B49E-044647EF514E}
スティックタイプではなく
指を通せるタイプなので
拍手しやすかったです。
 
 
Kポにお金や時間を費やす我々を
 
宇宙人のように見ているオット。
 
ただ、今回は
 
特別なコンサートだということを
 
理解してくれていたので
 
箱のペンラを見つけた時は
 
ドン引いたものの
 
案外あっさり行かせてくれましたニヤニヤ
 
 
{F7C9CF74-A8C6-4107-BD37-D793F6789E46}
ハヌル1号と広尾駅で待ち合わせて
東京ドームに着いたのは
開演予定時刻の20分くらい前。
 
 
{F9EFF703-E003-4808-9615-7306001367AB}
我々の席は1塁側1階席。
久しぶりに会える嬉しさと、
ジョンヒョンがいない悲しさと、
これからどうなるんだろう?
という不安が入り交じって
・・・なんか落ち着かない。
 
 
{A78457AB-D89F-49B7-BA8E-EB63CA31EC85}
いよいよスタート笑い泣き笑い泣き
 
 
状況が状況だし・・・
 
SHINeeメンバーや
 
シャヲルの愛、悲しみ、
 
そして今後に対する不安が
 
複雑に入り交じっている中で
 
今回のコンサート構成決めるの
 
すっごく難しかったと思いますが
 
シャヲルの暖かさ、
 
SHINeeの熱い思い、
 
ジョンヒョンの存在の大きさを
 
強く感じることができたし、
 
このグループはここで終ってはいけない、
 
10年後も20年後も存在し続けてほしい、
 
シャヲルが一丸となって支えなきゃっ!!
 
と思わせてくれたので
 
成功だったと言えるのではないかと
 
思います。
 

 

今晩中に
 
このコンサートについて
 
コンサート後の外の様子について
 
ハヌル視点で詳しくお伝えしたいのですが

 

 

我々も色んな感情に見舞われて
 
頭の中が整理できていないので
 
明日にでもお伝えできればと思います。
 
 
SHINee関連バックナンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル