気が済むまで1人SHINee MVナイト。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

昨晩

 

MTVで

 

予定が急遽変更され

 

SHINeeジョンヒョン追悼番組が

 

放送されました。

 

それもたっぷり2時間。

 

 

MTVの配慮に感謝。

 

 

夜中の放送だったので

 

1人静かに

 

ジョンヒョンをしのぶことができました。

 

 

 

(Billboardより)12月22日(金)に再放送。

 

 

 

けど

 

やっぱり

 

まだ頭の中が混乱しています。

 

常に頭の中が

 

ポワ〜ンとした感じ。

 

これ

 

心に穴がポッカリあいた

 

っていうやつですかね?

 

 

人との会話にも

 

イマイチ集中できていない。

 

 

泣いてスッキリしたいけど

 

泣けない。

 

 

困りました。

 

 

ヤル気が出ないし。

 

 

でも

 

1人SHINee MVナイトを

 

しばらく続けたいという

 

意欲だけはある。

 

 

自分の心に従って

 

気が済むまで続けようと思います。

 

 

ここで

 

SHINeeの曲を

 

数曲ご紹介。

 

 

SHINeeの数ある代表曲の一つ。

圧巻の歌唱力&ダンスパフォーマンス。

ジョンヒョン、この頃は楽しかったのかな?

 

ダズリング・ガール

この曲をスカパーで観て

一発ノックアウト。

ここからシャイニーのことが

本気で気になり出しました。

 

ドリーム・ガール

この曲を聞きながら

ジムで汗を流していた時もありました。

ヤル気アップソング。

 

ダウンタウン・ベイビー

家事ソング定番。

つまらない家事がサクサク。

本当にイッツ・ア・マジック。

 

ユア・ナンバー

大好きな曲。

何度聴いても飽きない。

キュンキュンしっぱなし。

 

 

SHINeeは

 

元気チャージしてくれる

 

アップテンポな曲が多いのですが

 

これはほんの一部。

 

 

今日も

 

彼らの曲を聴いて

 

癒されたり、悲しくなったり・・・。

 

 

東京ハヌル流3泊4日

 

大人女子モダンコリアの旅の続き

 

もう少しお待ちください。

 

なかなか気持ちを切り替えられなくて。

 

すみません。

 

 

 

{9C79AD37-CDE8-40E6-81D9-4A8AB0CB113C}

今日見つけたツイ。

”気がついたら仕事抜け出して

代々木スタジアム(国立競技場)にいた。

頭おかしくなってるのかも。”(意訳)

これ歩道橋かな?

 

 

{74300E19-05AF-407C-99BD-6CE4FC05CCAC}

 

(インスタグラムより)

これはシャヲルのために

stanmemekookさんが投稿した

サポートインスタ。

自殺、中毒、摂食障害、

自傷行為、鬱で悩むシャヲルに向けた

ホットラインの番号リスト。

#Stay Strong Shawols(ステイ・ストロング・シャヲル)は

意訳ですが「がんばれシャヲル」とか

「ショヲル気落ちしないように」といった意味。

 

 

 

ジョンヒョン関連バックナンバー

 

あっジョンヒョンいないんだ.....から始まった悲しい1日

 

ジョンヒョンどうか安らかに・・・。

 

 

これから

 

SHINee MVタイムです。

 

ではでは。

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers!

東京ハヌル